2008年08月03日

明日より

小旅行いってきます。
ごきげんよう。
posted by ベフスプリング at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

祝辞

ばいさん、デビューおめでとーーーーー!!
posted by ベフスプリング at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

動画

実は、いろいろ撮ってる。

が、編集面倒なので何もしない。
posted by ベフスプリング at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

パッチ修正で

またナイトにするべきだと思う。
posted by ベフスプリング at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

王国突入

ある日のこと。

3人PTで、いらない子(別名:スナ男)が先走り死亡したので、
ばいさんと王国突入。高原をSayしながら突っ走る〜〜〜。

堂々、正門から入国。
E20近くいる中、立ちんぼ2を必死で倒す。

久々におもろい。定期的に無茶したいところですな。

過疎時間にガチPTにひき殺されるより断然よい。

posted by ベフスプリング at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

つまらないやられ方

・ぱふぱふされること

by XXXXXX

そんな戦い方で楽しいかい?

死んじまいた〜〜いほどのーー
posted by ベフスプリング at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ゾンビアタックとか

土曜だか日曜だか既に忘れた。
ブル君、ばいさんの3人できぷす連続特攻とかやってみた(流れで)

死んでは村から即TAですよ。

酷いのは、例の有名2PTとかに突撃ですよ。

つうか二人とも、Sayで「ぱふぱふするよ」とかやめろよな。
恥ずかしいから。ボスの発言が一番恥ずかしいけどな。
つうか、バフのときPUFFするよとかわかんねえ。

あー、それとボス。ワラゲさぼりすぎ。
3日も費やしていらない子育成してどうするの。
高野●●ー●パーラーとかいってる場合じゃないよ。

ということで、みんな空気読めよ。by・・・
posted by ベフスプリング at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

某店で


飲んでたら、店の女の子に

「私、嫌いな人と●しちゃって、落ち込んでるんです」

って、悩み相談された。

カンベンしてください。勝手にしてください。空気よんでください。
posted by ベフスプリング at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

天才

ブログ更新しないの?とか言うんで更新しますよ。

「よ」の人が所属しているFSマスターって、スゴイんですよ。
もう、褒めまくりです。ヨイショヨイショ

ナニがって?

続きを読む
posted by ベフスプリング at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

PT戦はおもろい

罠牙になりましたが、錬度が低く非常に微妙な立ち回りしてます。

そんな中、昨夜グリ上で結構熱い1PT同数戦ありましたね。

結構長かった。ログ見たら6分。長いですよ。おっさんには。
集中力保つの厳しいし。

まぁ結果は、PT無傷で勝利しました。
シグさんは動画を撮ってないのでシグルド以外GJです。

で、こんぼうも持ってる私ですが、、、

BefSpring は パワー インパクト を受けた
BefSpring→Elgadin Trooper : 攻撃ミス
BefSpring→Elgadin Trooper : 攻撃ミス
BefSpring→サプライズ シード : 攻撃ミス
BefSpring→ポイズン シード : 攻撃ミス
BefSpring→ポイズン シード : 攻撃ミス

orz。
posted by ベフスプリング at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

