2005年04月07日

リネージュ2:劇終

リネ2をやめることに決めた。引退というんだろうか?

これ始めたのはオープンβからだから去年の2月。
1年とちょっとやったというところか。
(ちなみにリネ2クローズの応募には見事落選)
思えば、RAのオープンβが終了して、そこで出来た仲間と
次何するよ?と、連絡とりあうも、信長やらRYLやらで離れ離れ。
で、このリネ2で再会したという経緯がある。
そして日記とか始めたのもコレがきっかけだった。
そういう意味では、いろいろと節目のあるゲームだ。

みんな、RAのオープンβ2までのつなぎという形で始まった。
ただ、マシンスペック問題やらゲーム性の問題で、仲間達が離れていき、
結局じゃかさん、エルザさんと三人でやる形に。
途中、RAがMoEという名でクローズテストで再登場し、当選したじゃかさん、
びよさんと3人で1ヶ月移住した。
とにかく中途半端にリネ2オープンβをやってきたと思う。

そんな中、終わり間際にみかんへの血盟入り。
まったく課金後もやるつもりなしな状態だったのに、
素晴らしい仲間に出会えて、続けることになった。

ほんとに楽しかった。オフ会も出来たし。

ただ、リアル事情でゴールデンタイムにINできない状況になり、
クロ1終了と共に一時停止。落ち着いた頃復帰するもこの状況は
変わらず、みかんのメンバーとも会えず。
リネ2を続けていく意味がなくなった今、そう決意する。

でも、今まで培ってきた仲間は続けていきたい。

だから、いつかどこかでまた会おう。
そして、わがままだけど、これからもよろしく。
posted by ベフスプリング at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

リネージュ2:オフ会参加

土曜日、オフ会行ってきましたよ。リネ2メンバーの。
いやー、いつも遠方からくるすずさん、めもりんには感心です。
ジゲンとかも遠いしねぇ。ほんとにおつかれさんです。

メンバーの中では近いほうの私は遅刻してるんですがね。困ったもんだ。
久々に会えたメンバーで、楽しかったですわ。

リネ2、もうちょっとがんばってINしないとなあ・・
電話参加のむっちゃんに怒られたし。

あー、今朝5時前にINしましたよ!中身のないイコちゃんだけだった・・・
posted by ベフスプリング at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

ダークオーク?!

先日、カーテンレールを買いに行ったら、

おもわず買った

オークは緑だよ?暗いオークですかね?元々暗い・・。!?!?

はい、購入。

あれ?ココのサイトのカウンター壊れた?8000超えてたはずなのに><

posted by ベフスプリング at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

ん?

これは?
ん?!おーく?
posted by ベフスプリング at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたい!

お!?結婚おめでとう!!
奥さんもリネさせるのが一番いいぞ
私のようになっちゃ・・・(意味不明)

いや〜、めでたいめでたい。

以上!
posted by ベフスプリング at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

クロ2プレビュー、インストだけしてみた

インストーるだけしてみた

こんな画面です。

クロ2ログイン画面!?

で、クレジット押したら、いろんな画像が。
クロニクル2_1 クロニクル2_2
クロニクル2_3 クロニクル2_4
クロニクル2_5 クロニクル2_6

クロニクル2_7

はぅぅ、、やりたいね。。
posted by ベフスプリング at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロニクル2体験キット?!

なんか、届きました。。。
はじめ、クロ1やってる人全員に、クロ2のソフトでも
配布してんのかな〜程度でみたんですが・・

体験キットだそうです。

TGSか何かで申し込んだクジがあたったんでしょうか?

11/2 - 11/30 までだそうです。。

しかしさ、、、どうしてリアルこういう状況のときに
いろいろやりたいもの増えるのかね!?

MoEに、大航海時代Onlineに、クロ2体験に・・
これらやるなら、リネ2続けてるってば!!
posted by ベフスプリング at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

リネ2で仲良くして頂いた皆様へ(天さん解雇の巻)

 ベフ:{うわーーーん}
 天の声:{ん?どうした?}
 ベフ:{リネ2ともお別れだよ・・・}
 天の声:{そ、そうか。まあ、しょうがないね}
 ベフ:{それは、天さん。あなたともお別れですよ}
 天の声:{!  そ、そうか}
 ベフ:{まあぼくちんは、ネカフェからやっちゃうし〜}
 天の声:{え?え?わ、わたしは?・・・}
 ベフ:{解雇?天さん、挨拶よろしくーーー} 。。へ(;^^)ノ ネカフェ

お伝えしてるとおり、諸事情によりリネ2を一時停止します。
いつ復帰できるか本人にもわからないので、誠に勝手ではございますが、
この場所を借りてご挨拶を。

仲良くしてくれた皆さんのおかげで、楽しいリネライフが送れました。
ほんとに感謝します。そしてお世話になりました。

そして、クラン。本当に、最高のメンバーにめぐり合えたと思ってます。
思い返すと、オープンβ終了1ヶ月前位まで、ソロで細々とやってました。
じゃかさん含め前のMMO仲間とちょろちょろ楽しんでた程度です。
でも仲間も次第に減り・・やっぱりMMOやるからには、いろんな人と接したい。
そんな気持ちから、どこかクランに入れてもらえばとサイト巡りし、
中庸騎士団の存在を知りました。
突然の加入表明、クラハン参加にも快く引き受けていただき、
親切にしていただいた記憶があります。ランさんありがとう。

それからずっと、居心地がよくてこんな調子です。
INして同じ時間を共有してる時、すばらしい仲間がいてよかったと
心から思ってました。
しばしば、皆さんの心の広さに甘えて、調子付いた事を発言したり、
ご迷惑おかけしたと思います。お許しください。

私ベフスプリングは、伝説となったようです。
でも、いつか伝説の続きを作るため戻ってこれたらいいなと思ってます。
その時は、また楽しい日々を送れるといいですね。

これからも愛する冒険者達にとって、すばらしいリネライフが待ってますように。

みんなありがとう!そしてお元気で。

それじゃ〜
まったね〜〜

↓いままでご苦労さん(笑)
いままでご苦労さん

P.S.
寂しがりやなので今後もブログのコメント、メール等のお便りは募集中です(笑)
最終の日記は、徐々にアップ予定@@
posted by ベフスプリング at 04:21| Comment(19) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

クロニクル2のパアグリオ様アックス

ぬおぉぉ、、いい!

1番の武器だそうです。

イイ!!
posted by ベフスプリング at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

めるめるめぇ〜のブログにて

めるきちの廃ぶりは、すごいものがあるなあ。
こちとら、ちまちま材料集めてるっつうのになー。

え!?もうすぐ出来るの?ひええ

と、こんな感じで、トラックバック!

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
posted by ベフスプリング at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

オフ会


まいちゃん企画のオフ会、いよいよ今日ですな。
さてどうなることやら。

(;゜ロ゜)ハッ

みかん、、まだ買ってないよ・・・
posted by ベフスプリング at 08:13| Comment(9) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

意気込み!

『我が血盟はアンタラスを討伐するために日々精進している。
 そう、城などいらない。いるのはアンタラスを討伐したという
 証だけ。このためだけに・・
 今回、イベントにてアンタラス討伐企画を聞き、今の我々の力を試すには
 ふさわしい場と思いここに応募する事を決意した。
 名もなき冒険者達とともに戦う事をここに誓う。』
これは、ウソばっかで、キレイすぎますか?!
posted by ベフスプリング at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

C-ZEL 備忘録

猫さん、穴さん、ガリィさん、じゃかさん、めもりん、アエさん
各20Kです。
posted by ベフスプリング at 19:32| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

ミゲル兄者のとこのblogへ

シャーマンって人気モノだな〜〜
しかも、いろんな意味でサイキョーだしね〜

ちゅうことで、トラックバックいっとこ。
posted by ベフスプリング at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

入れない?

はて?
入れないですな。
ん〜〜〜、オイラだけ?
posted by ベフスプリング at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

実写版?

知ってるかもしれないが、記者クラブみたら、
USでコスプレ大会があったらしく、その画像があった。
ほうほう、キレイに取れてますね〜〜

ん?
http://lineage2.kisha2.ath.cx/images/article/0/75/2.jpg

え?んんん?エ、エルフ?かな?

≪予告≫リネージュ2実写版映画化決定!
エルフ役はこの人にけってーーーーい。


・・・・・・エルフのイメージが・・・・orz
posted by ベフスプリング at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

入れてみた

以前、見つけた Clan Management System試しにアップ。
http://wolfgong.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gms/memberlist.cgi
気が向いたら、URLコピペしてみてください。

これ、汎用的なスキンに変更したいなあ。
posted by ベフスプリング at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

リネージュ2:血盟に加盟!

「ありがとうございます」この一言に尽きますね。
このたび、血盟というものに入れていただきました。
私のような者を加えていただいた盟主さんならびに、血盟員の方々に感謝しております。

2,3日前に現実逃避中、リネ2関連のページをネットサーフィン(死語?)してたら、
「社会人向けまったりクラン」というなんとも魅力的なクランページに出会いました。
ソロで黙々とやってて悶々としてたことも手伝ってか衝動で掲示板にカキコしてしまいました。

しかも、その翌日(昨夜ですね)にはみなさんと合流し、ぜひお願いしますと懇願モードです。
(ソーシャルアクションで土下座はないのか!!リネ2!/dogeza /dogeza)

クラハンに参加させてもらって、第一印象で
「お願いだから、私をそのみかんの一房にしてくらはい。皮でもいいです」と。
 天の声:(皮は食べれんな〜)
 べふの心の中:(じゃ、薄皮、あ、白いモヤモヤ、なんていうんだ?)

・・・どうでもいい

で、タイトルをちょっと言った一言で「自称伝説のオーク」になってしまいました。
かな〜り恥ずかしいけど、半分ネタだからいっか!

以後、お見知りおきを&よろしくです。
posted by ベフスプリング at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月18日

べふファンクラブ

べふ爺で、捨て血盟「べふファンクラブ」作った。

会員、負け犬ちゃんのみ。中身男じゃねえか!

ということで、年間会費6000円で会員募集します。

そして次のようなすばらしい!特典が!
<特典>
・初回:べふさん直筆サイン入り包帯贈呈
・リネ2内でべふさんのギャグが聞ける。しかも笑うことが出来る
・リネ2内でべふさんにWWをかけることができる
・ゴング様に会える(意味不明)
・不定期のブログが読める

いかがでしょう。
posted by ベフスプリング at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月17日

べふ爺:スポスポ状況

ウドンヘルム     3K-4K

レシピ
 高級レザーグローブ 1000
 エルブンボウ 20K
 スケイルゲートル  1500

材料
 ラフボーンパウダー 5000
 動物骨       500
 鉄鉱石       340-400 グル城
炭         450-500
黒炭        450-500
研磨剤       500
 ハードストラップ 600-690
 ブルダイアモンドネックレスのチェーン 800
ボーンヘルム原型  800-1000

 サーベルの刀身   9k-10k グル城村

posted by ベフスプリング at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

