2006年05月16日

MoE日記:予定通りオープン

メンテのほうはスムーズにいったみたいですね。
これは評価すべきでしょうか。公式ページもリニューアルされてます。

当たり前だけど、コンテンツ的には前のを流用してるんでそんなに
変化は見られませんが。
まぁ、アイテム課金なページが増えて、アクセスが激しそうで重い
というのが、変わったことといえばそうなのでしょうか。

さて、そのリアルマネーで買うアイテムですが、どんな感じでしょうか?
見てると、10分間ステータス向上アイテムがいくつかありますね。
ワラゲにかなり影響が出そうです。
なんかこれらをワラゲで使用可能にさせるというのは正直キツイですね。
アイテムDrop身代わりなんてのは、戦闘にあまり影響なさげですが。

私としては、このようなアイテムは間違いなく買いません。

どうせ、ワラゲなんてドロップしまくってアイテム消費してなんぼなんて
考えですから、いちいちリアルマネー払ってまで保証を得ようとは
思ってないし。

買うとしたら、やっぱり見た目な装備品とかですか。あまりないですが。
あとは、ガチャガチャで時の石を狙うくらいかなぁ。

いやぁ、まじで時の石は普通に売ってもいいんじゃね?
生産可能なものは絶対売っちゃいけないとは思うけど。
posted by ベフスプリング at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

MoE日記:アイテム課金メンテ

こんにちわ。
ただいま、MoEは長期メンテですね。2日間?

いやぁ、昨夜IN出来なかったのは痛い。
いつもメンテ前はワラゲ盛り上がるんで、参加できなかったというのは残念。
って、盛り上がったんだよねぇ?

ということで、メンテ突入です。
火曜にオープンとなってるけど、何時だろうか?
無事、メンテ終了してくれるのだろうか。
超長期メンテにならないだろうか。
個人情報流出しやしないだろうk・・・

ゴンゾだけに不安だらけですね。

まぁ何はともあれ火曜日よりMoEも新しい局面を迎えます。

ワラゲを殺すようなアイテムだけは勘弁してね。
あー、スキル詰めた時の石(ただの石でも)とかなら歓迎ですね。

スキルを早く完成させてワラゲ楽しみたいという人間ですから。
時間のない社会人にとってはありがたいですよ。
スキル完成してから存分に遊べるMoEなんで問題ないかと。

プレミアムチケットでべふっこのスキル変更できるようになるかな。
posted by ベフスプリング at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

MoE日記:血雨祭りに踊され

昨夜、INしたらいきなり”E灯台”みたいなShoutが。(ワラゲ港です)
早速、駆けつけてみる。名前には<storm>なFS名が1PTほど。
これは、ま、まさか・・

06/05/10 23:04:39: ばるろぐ : 無念
06/05/10 23:06:51: (T) > ばるろぐ : ちょw、INしたらいきなりあせりましたよw
06/05/10 23:06:58: (T) ばるろぐ > : 死んだぜあははは

なは、やっぱutaさんでしたか。罠回復な構成で、持ち物いっぱいそう。

さて、昨夜はワラゲはメンバー少なく久々にチャット以外のBSQメンとPTです。
たまには新鮮でいいですね。
本隊戦で、ギガ横での防衛?から、ガルム、渓谷、最後は王国と、精力的に
うごきました。
そういえば、指揮された方が(私にとっては)初めて見る名前の人で、
それも新鮮なのですが、随分慣れた感じな印象でしたね。

最後は、王国脱出時に出口のところで、軽く抵抗した後、
逃げるタイミング遅くて、血雨地獄にはまり死亡。

血雨こえええと、思い知らせた瞬間でしたわ。

まぁ、今回はこんなところで。また今度。
posted by ベフスプリング at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

MoE日記:スキル変更できるのか?

最近は、ZeRoチャメンのほとんどが別キャラ育成に励んでいるようで、
ワラゲ参戦という機会が気持ち少ないようです。

慢性的に強化/回復キャラが少ないので、1stが脳筋キャラ持ちな人は
別で支援キャラを作ろうと。そういうノリです。

とりあえず私の場合、1stの脳筋おじちゃんの変わりにギリギリべふっこが
いるのでスキル上げメンドーーな分、放置気味ですが、強化/回復として
微妙な構成なので、スキル変更しろや!なんて脅されてます。

まぁ、アイテム課金開始で使える(であろう)プレミアムチケットで、
変更しようかなと目論んでますが、何せ時間ないのでどこまでマジメに
やるかこれまた微妙です。
ゲームやる時間あるならワラゲしたいじゃん?みたいな。

しかし、ゲームな内容の話題がないなぁ。
ちょっと、大きなネタがないんで書く気しないのが本音ですかね。

「ゲリラ行きました。渓谷までいきました。轢かれました。」

こんな日記になっちゃうw

あー、そうだそうだ。昨夜はBSQ渓谷に92なんて数字になりましたね。
いつもの倍以上いました。何があったんでしょうか。
久々にあの方が指揮したというのもあるんでしょうね。
なかなかいい雰囲気でした。

戦闘の中身は個人的に反省点多くてアレなんですがね。
posted by ベフスプリング at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

MoE:動画

先月末分で寄せ集めたものをアップです。

あと、もう一本もそのうちアップする予定。

いつものように、ファイルバンクでアレしてから
あのパスワードでアレしてください。
posted by ベフスプリング at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

動画2本

ディスプレイの状態がまたヤバイです。

で、関係ないですが動画2本をFileBankへアップしてます。
適当によろしくどうぞ。
posted by ベフスプリング at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

MoE日記:スーパーヒーラー?

明日からGWで、既にぐうたらモード。
しかし、みどりの日が土曜でちょっと損した気分。
まぁ9連休もすると社会復帰にまた時間かかりそうですが。

さて、ゴンゾ発表の今後のMoEはこんな感じ
大幅なアイテムによるバランス崩壊はなさそうということで、一安心でしょうか。

一昨日、昨夜となかなかの熱い本隊戦が繰り広げられて、燃えましたね。

昨夜なんかは、るきのんのスーパーヒーラーぶりに助けられましたよ。
いやぁ、動画取れてたら活躍ぶりをアップできたのに残念。

ヒール、RAは当たり前のように飛んでくるし、Eを5,6人目の前にしてる状況で、
エンライ、クイックまでも飛んできたりします。
実はネタキャラだけじゃなく、すげーヒーラーでありバッファーではないかと。

って、誉めすぎるとまずいからやめておこう!
そんなネタだらけのるきのんブログはこちら

さらにすごい人のログとか
posted by ベフスプリング at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

MoE日記:アイテム課金情報はまだか?

以前、妄想で
ゲーム内で広告を出せるシステムあればいいんじゃないか?
みたいなこと書きました。

で、実は既にやっているという事実があるとコメントもらい、
これはオンラインゲーム業界には朗報でしたね。

いわゆる、0円プロバイダで広告収入で運営した初期の「ライ●ドア」と
一緒ですからねぇ。
で、興味深い記事

「MS、ゲーム内広告会社を買収」

Xbox関連のオンラインゲームっぽいです。
MSもかなり力入れてきてるということでしょうか。今後注目です。
このビジネスモデルがオンラインゲームの常識となればいいなと。
そしたら日本のメーカーもどんどん積極的になってくるかと。
今日の新聞見たら、日本はかなり遅れてると書いてあったし、
がんばって欲しいです。

さて、ゴンゾはMoEにおいて月末にでもアイテム課金に関する情報を載せると
言ってましたが、どーなんでしょうかね。

というか、4/20の時点で

 お客様には正式サービス開始をお待たせしており、大変申し訳
 ございません。正式サービス開始時期につきましては、以前に
 ご報告した通り4月下旬に発表の予定ですが、それまでの間、
 ゲームシステムの充実や新登場アイテムの具体内容を、当サイト
 上で順次ご紹介させていただきます。

となっています。4月下旬発表はあと3日あるとして、えっと

 「それまでの間、ゲームシステムの充実や新登場アイテムの
  具体内容を、当サイト上で順次ご紹介させていただきます。 」

それまでの間?順次?
えっと、、発表までの間、順次紹介してくれる・・だよね?・・・
探したけどなさそうです。

すみません、わたくし日本語の読み方を間違ってるのでしょうか。
posted by ベフスプリング at 20:41| Comment(1) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

MoE日記:奇跡ならず

sirasさんが、新入社員として毎日研修で疲れるそうだ。
そうだねぇ、最初の頃は気が張ってるから、研修でも疲れるかもなぁ。
もう、とーい過去だから忘れてもうた。

だんだん慣れてくると、どっかの誰かのようなぐうたら不良社員みたく
なってきます。ね、るき●ん。
とにかくがんばってなぁ>sirasさん

てか、研修とか聞けば、なんかいつもと違う刺激が得られて、
ちょーー楽そう、なんて思っちゃいます。
何年目かでやったプロマネ研修なんておもろかったしなぁ←これも遠い過去。

さて昨夜のヒットログから。

06/04/26 01:35:06: イクシオン ソーサラー→BefSpring : 197 ダメージ(カウンター)
06/04/26 01:35:56: イクシオン ソーサラー→BefSpring : 237 ダメージ(クリティカル)

森のCC3つがELG領で、これらを落とせばBSQに奇跡という状況。
犬崖にいた我々B7は犬CCではなくイッチョンCCへ。
で、エライ攻撃をくらいました。という事で。

あと3個所ということで、惜しかったようにみえますが、
難関の雨豚が落とせてないので、どうがんばっても難しかったですね。
雨豚落ちてれば、あとはトントンといけそうだったですが。

まぁこれといって、燃えるような戦闘はなかったなぁ。
渓谷坑道前のNとの対戦が同数くらいでちょっとおもろかったかな?
という程度。

最後は、中州でE20と乱戦して終了。B7で何人か倒せたしそこそこ粘れたかな。

posted by ベフスプリング at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

MoE日記:昨夜のGJ

06/04/24 23:18:17: バーニング シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: サプライズ シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/04/24 23:18:18: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた

まぁ、これだけです。

と、これだけでもアレなんで、最近気付いたこと。

 TBCメンが多い。

ある日のゲリラ

マスター、サブマス以外のメンバーの活動が活発になってきました。
ちょっと、ダレがいるのか私にもわからなくなってきた。。

TBCマスターは何をしてるのでしょうか。まったく困ったものです。
posted by ベフスプリング at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

MoE日記:ぺぷし杯

土曜日、ぺぷしま〜ん主催の第三回ぺぷす杯が開催されましたね。
アリーナでの対人大会でありますが。

土曜の昼間ということもあり、かな〜りのAFKしながら観戦。
ZeRoからはカメさん(ディス)がAブロックで出場するんで、なんとかその時は
見ようかと。

結果、準優勝でした。こりゃ普通におめでとう。
ベスト4見ればカメさん以外メイジでしたな。
ここまで来たら、優勝だ!優勝しなかったら打ち首獄門(これはない)
とかみんなには言われてましたが、まぁ大健闘ですね。
まぁ実際ZeRoチャの会話で多かったのは、優勝商品のミスリル装備を
予約しておこうとか、時の石は私にくれる約束になっているとか、
そんな事ばかりでしたね。

しかし、いつもワラゲとかでPTを組みプレイをしてるとワカリマセンが、
客観的に戦いを見てるとほんとうまいなぁと思いますよ。
GSP飲んでスパルタン。これ大活躍でしたね。
で、ココという時のラッシュ。当てるのほんとウマイっすね。

ん?べた褒めすぎるぞ。

そんなカメさん、普段はスキル上げ嫌い、MOB狩りナニソレ?な世界。
なので、プレでは極貧なんですねぇ。典型的なワラゲ民(&アリーナ)。
今回の大会でフルドゥーリンにしてるわ、デス服だったりだわで、
ブルジョアと言われましたが、ほぼ装備品はZeRoメンの「か・り・も・の」
だったりするわけですねw

PTゲリラの多いZeRoメンの中でソロで王国行ってるZeRoな人(もにおとニュタ女)を
見かけたら、それはカメさんですよ。>ELGの皆様

と、ぺぷし杯という題名だけど、カメ五郎紹介になってしまった。。。
posted by ベフスプリング at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

MoE日記:BSQ血雨メンがすごい

この二日で感じた事。BSQの血雨がスゴイ。

一昨日の事だけど、城門前での本隊戦。
いわゆる門前岩の布陣。我々はいつものように右に陣取る。
ここ、右突破されたら一瞬でBSQガタガタになりますから。

この日、あまり右が足りてないように思えたけど、なぜか維持どころか、
押し返す力もあった。
そしてですね、あらゆるところにELG兵の固まりがあるんですよ。
そうです、BSQの血雨メンがそこらじゅうで発動してるんですね。

私のような仕事人(普通は罠牙とかですが・・・私は罠のみ)は、その固まりを
見つけては種を置くと。で、ボルテなんか撃ったりなんかすると、
ダメージログがズラズラとありえない数が流れたりします。気持ちいいですねぇ。

そのままガルムで戦闘時、復帰ELG兵の量がすさまじかったんですが
めまぐるしい血雨で勝利しましたか。

ありえね

あまりポイントは注意してみてない人なのでアレですが、
「ポイントの成績を得た」の文字がバラバラと流れたもんで、見てみると。
この二日間で本隊戦のみで+100WPとかはありえないかと・・
罠撒いてる人なので、本隊戦でポイント入る事って滅多にないのにね。
これはいつもバフくれるPTメンのおかげだ。

しかし、この激しくスタミナ消耗する状況で、絶妙のタイミングでRAをくれる
Vellさん始め、ZeRoCHヒーラー陣のスキルには頭が下がりますわ。

ところで、最近のマイブームは敵の罠牙兵が種を撒いたのを見つけては、そのそばから
消すことですね。ほんで、毒種を撒きかえすと血雨発動した頃には・・・
青い種みると消したくなる症候群です。
posted by ベフスプリング at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

MoE日記:ツンデレ指揮とぺぷしま〜〜ん杯

06/04/17 23:47:56: 2:[BI:BSQ] PKTN : えーと防衛指揮取ろうと思います
06/04/17 23:49:14: 2:[BI:BSQ] PKTN : 別にあんたの為にやってあげるわけじゃないんだからねっ
06/04/17 23:49:31: 2:[BI:BSQ] BefSpring : はい!

はい、るきのんBSQ指揮おつです。

ネタに生きる野郎だけに、一捻り入れてきました。
いつもちょっと堅めのBSQ指揮官の中で、新鮮な感じですね。

ちょっと志向が変わるとテンションが上がったりします。
心なしか、勢力チャットの声も多い気がしますね。
チャット遅い私が勢いで言っちゃうくらいですから。

しかし、、
06/04/18 00:05:58: 2:[BI:BSQ] PKTN : ぶっころせー
06/04/18 00:07:14: 2:[BI:BSQ] PKTN : もういいやいっちゃえ
06/04/18 00:10:53: 2:[BI:BSQ] PKTN : ビスクふぉおおおおおおおおおお
06/04/18 00:12:32: 2:[BI:BSQ] PKTN : もどってきてね☆ミ

とか見ると和みます。これが指揮官かと思うと笑いがこみ上げてきます。
またこんな指揮よろしくね☆ミ
ていうか、ココ更新しろ!っつうの

さて、第三回ぺぷし杯が行われるようで。

ZeRoからはカメ五郎(ディス)が出場しますね〜。
ZeRoでは一番の実力者なので真打登場てな感じです。まぁゴミですが。
ほんとに当てるのうますぎです。まぁゴミですが。

メイジ&召還には苦戦しそうですが、やってくれるでしょう。
そして商品を私にください(サブマス特権)

しかし、観戦できないっぽいなぁ。
posted by ベフスプリング at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

MoE日記:最近のBSQ

ドタバタしてましたが、一昨日、昨日とWarやってます。
ちょっとIN時間減った隙にBSQの勢いが無くなってますね。

この二日でかなり死亡しました。
しかもまともな戦闘ではなく、轢かれて死亡というケースが多い。

いわゆるBSQ暗黒期の再来ですか?

周り見ると、知らない人(キャラ名)が多く、メンバー一新ってな
雰囲気でしょうか。ちょっと踏ん張り所ですね。

そういえば、昨夜の港アーチ下防衛戦は、むちゃくちゃなラグでしたよ。
エフェクト切って望んだんですが、Net値がどんどん減る減る。
赤字になり、周りが3秒位止まって時は、もう死んでるだろうなと覚悟。
実際は、落ちもせず生き残るという結果だったんですがね。

この状態の鯖では正直、面白くもなんともないってな感じ。

なんとかしてほしいもんですな。
posted by ベフスプリング at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

流行の無濾過ビール

無濾過!

早速飲みます。昔好んで飲んでた一番搾りダ!

あー、そうそう、動画が見れるようになったかもと思い、
こっそりアップします。
音なし、ナニもなし。名前読めないくらい画像も荒いです。

filebankですが、ゲストは作ってないです。
シェアでbefspringを検索してもらって、パスワードはzeroチャットのアノパスワードです。

関係者以外の方が見てもつまんね〜とかいう動画ですので、ご了承。
posted by ベフスプリング at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

MoE:メンバー紹介ページ

ZeRoメンにも4月から社会人新人ダーとか、就職活動ダーとかいて、
そういう時期もあったなぁとか思い出します。
遠い過去ですねぇ。ねぇ、チームザ中年の皆さん。

私が新卒で入った会社は、本社が地方にあって(発祥がソコですから)、
入社式はもちろん本社でやり、そのまま数週間100名くらいで合宿したっけ。

その後は、半年位、研究所やら開発センターやらへ新人研修合宿の連続。
おかげで同期との飲みがすさまじかったわ。
会社が変わった今でもこの連中とは仕事にプライベートにいい付き合いで、
私の財産になってます。

さて、MoEのほうですが前回載せた回廊の戦い以降、熱い戦いを何度か。
よくやれたという戦いもあれば、もうちょいうまくできたという戦いもあり、
昔から変わらないですね。

一つ、渓谷での回廊上の戦いでむちゃくちゃ粘ったものありました。
こちら10名弱でELG増援に次ぐ増援でもういくついたのか・・大量。
動画あるんですが、自己満足なモノなのでそっとしておきます。
てか、HDDプレイヤーに録画していて、それをPCへのMPGにするのが、
なかなか出来ないのが正しい。はい、動画の知識がまるっきり素人です。

あー、そうだ、新人つながりで昨夜新しい方がZeRoにJoinしました。
今後ともヨロシク。

そういえば、あまり勧誘活動してないFSでコソコソとワラゲやって(るつもり)ますが、
どうやって知ったんでしょうね。マスターのVellさんが有名人だからかな?
と、思いつつFSのHPを見てみると、Vellさんメンバー紹介のページが更新してあった!

で、笑ったモノ抜粋。

(順番は、キャラ名/主な活動場所)
続きを読む
posted by ベフスプリング at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

MoE日記:回廊が熱い

MoE日記、久しぶりに書きます。
一応、毎晩夜な夜なワラゲやってたんですよ。

あー、そうそうWP見たら333とか並んでて、幸せな気分な小市民です。

題名通り、回廊で久しぶりに熱い戦いが出来たんですよ。しかも二つ。
プレイ時間、1時間半くらいで随分堪能できたなぁ。

一つ目、回廊螺旋坂でBENの三つ巴な戦闘で、E15N10B7とか?
このBのうち6は我々なんですがね、螺旋のとこで挟撃くらいました。
上見たらEとN。後ろ見たらE。ありえませんな。
しかし、結果は5分ほど耐えた末、援軍来たBもあり勝利。
螺旋出口向けて突っ込み、タネ&ボルテが結構決まったかなと。
螺旋内はしばらく安全地帯になってたかも。
しかし、アドレナリンでまくりましたわ。

二つ目、再び回廊。坑道入口にいるとichで、「石門E30→坑道行ってる」
の報告。回廊坑道Bの一人が追われてきてる。
ただいま坑道前B10位。この日は強気。「やろうぜ」はい、決まり。
目視できた瞬間、突撃。E追撃モードなので前後ばらけてたため、
前からガシガシと削ると、E敗走モードになった。
渓谷まで行って、坑道出口でE反転。
さっき倒した分減ってるはずだと交戦。順調に減らすもE援軍追加。
さすがに力尽きた。まぁでも、数不利でがんばったほうかなと。
気付いたら、E30位が私の上を通っていった。

しかし、いつも神業のようなヒール、リバをくれるメンバーには、
頭が下がる思いですわ。

(おまけ)
06/03/30 00:56:47: 1:(zero) ちっく : べふさんとしらすーぷはなかなかいい戦いだった
06/03/30 00:57:04: 1:(zero) siras : 盾がうまく
06/03/30 00:57:06: 1:(zero) siras : 入りました
06/03/30 00:58:06: 1:(zero) siras : おじさんがいい仕事してた
06/03/30 00:58:16: 1:(zero) BefSpring : おっかん、がんばったYO
06/03/30 00:58:20: 1:(zero) BefSpring : おっちゃん
06/03/30 00:58:25: 1:(zero) Luipanko : おかん!
06/03/30 00:58:27: 1:(zero) siras : 肝心なところでかんでるし
06/03/30 00:58:29: 1:(zero) BefSpring : ・・・
06/03/30 00:58:33: 1:(zero) siras : 褒めるとだめね
06/03/30 00:58:44: 1:(zero) BefSpring : oraz

どーやったら、そんなtypoすんだ??
posted by ベフスプリング at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

MoE:GROからのメール

先日のアカウント情報流出事件に関して、どのようにGROが変わったかと、
問い合わせのメールをしてました。

個人情報を預かる業者として、事件発覚後どのように改善していくかという
事と、今後のMoEの発展に向けてです。

一ヶ月経って返って来たメールは、ほとんど「しばらくお待ちください」
「回答できません」の連続で、予想を裏切らない(?)返信ばかりでした。

「アカウント管理機能の提供時期」「フェローシップページの再開時期」
は、アイテム課金開始のタイミングだそうです。

しかし、肝心の「アイテム課金開始」については、

>次に、「 アイテム課金の実行時期 」、「 新Ageの実装時期 」、及び、
>「 アミューズGMの企画復帰 」ですが、そのようなお問い合わせにつきましては、
>誠に申し訳ございませんが個別にお答えする事はできません。
>何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ということで、結局わけ分からない状況ですね。

前にも書いたけど、待つほうはどれだけ待てばいいかというのを気にします。
「しばらく」といわれても人によってちがいますしね。
どういう状況であるというのと同時に、具体的な数字を出すことが運営側に
とって、ユーザに対する対応だと思えるのですが。
具体的な数字といっても、何月何日何時にという事じゃなく、約1ヶ月とか、
もしくは「夏までに」とかですよ。

事件発覚から1ヶ月、おそらく状況は全く変わってないかと思われます。
ましてやGROは情報流出という失態を犯してるわけで、公開できる情報は開示
していくのは責務だと考えるのですが、いかがでしょうか。
本日、定期メンテだったようですが、何も変わってませんし情報もありません。
何をしたんでしょうかね?
posted by ベフスプリング at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

MoE日記:熱い、熱いです。ワラゲ

今現在、MoE三昧。しかもこんな日記を書けるほど時間あるんですね。
で、土曜の夜〜明け方まで、すごかったですよ。ワラゲが。

続々と多人数で回廊、丘と足を伸ばす来る中立様。倒しても倒しても
沸いてくるんですね。そして、ELG軍も負けじと参戦してくる。
何度か死にましたが、おもしれーと興奮ですよ。

何せ、戦いすぎた。帰ろうと港へ足を向けると、勢力チャットで
「鹿口N1PT」「境界にE多数!」とか飛び交うんですからね・・・

ELG軍、中立の皆様ほんとに楽しませてくれてありがとうてな感じです。
ほんとまだまだ熱いです。ガンガン戦いましょう!

そして、ZeRoに新規メンバー入隊。「ちびりおん」よろしく。
シラスさんの知り合いらしいですが、シラスさんとは似ても似つかないです(謎
牙罠刀剣の持ち主。冷静に血雨を撃つあたり只者ではありませんぞ。

で、メンバーからぜひ書けということで、ZeRo史上伝説の一つとして語られるであろう
戦闘シーンをご紹介。マジでZeRoすげーです。身内ネタなのでつまらないかも。
なお、動画からのキャプチャなので画像エライ悪いですが、ご了承のほど。
続きを読む
posted by ベフスプリング at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

MoE日記:ワラゲとバハ

久々に日記の内容は週末プレイ模様です。

土曜の夜はいつものようにワラゲ、日曜の夜は初めてのバハ。

土曜の夜、珍しく純ZeRoなPTが出来上がり。
ワラゲPT純ZeRo

せっかくなのでみんな参加セヨのノリで、毎度のゲリラへ向かう。
三叉にいると、古城がEになったためそっこー向かう。10くらいのEを倒す。
バラバラだったので特に問題なく終了。まぁ犠牲者はアロロン。

その後、渓谷へ。豚落としてると、先行していたBが桟橋から追撃をくらってる情報。
ガルムへ一旦引いて、E土手まで追撃の情報で、再度渓谷。坑道出口まで出るとE発見。
こりゃ、見られたと再び戻り、数名Eがおっかけてきたもんでこれを迎える。
戦闘してると、、、続々E出現。本隊40?50?でした。。。ひかれました(イエイb

死に戻りで港。その大軍のEがそのままビスク城内へ攻めてきてます。
アーチ下で布陣、ELG港INでBSQも突っ込む。あまり抵抗がなかったかな。

落ち着いたところで、再度本隊と共に渓谷へ行く。速い展開で一気に裏から王国。
私にとって、久々の王国突入はミクルまで殴ることができた。

06/03/05 01:49:13: BefSpring→ミクル : 攻撃ミス
06/03/05 01:49:23: BefSpring→ミクル : 77 ダメージ
06/03/05 01:49:27: BefSpring→ミクル : 攻撃ミス
06/03/05 01:49:31: BefSpring→ミクル : 攻撃ミス

一発しか当てれませんでしたがorz。
その後、裏から脱出時に大量LD。特に何も無く帰還しこの日終了。

で、日曜のバハ。わたくし、バハ行くのはこれで2度目。
1度目はバハ初日に見に行って、何もせずに帰った。
なので、あのトライアルゲームをするのは初めてなんですねぇ。

INするとみんなFutureAge。どうやらほんとにバハやっているらしい。
攻略方法どころか、何をする場所かも知らずにPTに加わる。
ていうか、ミルさん、シラスさん、私とバハ初心者。
知り尽くしてるバイオさん、セレスさんに先導してもらいくっついていく。
正直、やってる時は必死。2周ほどしたけど、道とか覚えられず。
ミルさんが、高価な時の石をゲッツ。みんな取れるクリスタルもゲッツ。
このクリスタルが何なのかもよく分からず、わいわいと終了。
とりあえず、メンバーに時の石が渡るようこれからちょくちょく行きますか。

バハ初体験(ハート

最後は会話集
posted by ベフスプリング at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

