2006年09月21日

MoE:久しぶりにミクル様

まずはコレをみてくれ

このクローバーとかいうアイドル(なのか?これ?)とコラボとか
ビックリする事だらけだが、驚いたのが、「天の声」の存在だ!

これは間違いなく、本ブログで2004年リネ2日記で登場し、
大活躍した天さんのパクリに違いない!!

・・
・・・・
・・・・・・んなこたーない(タモリ風)

さて、最近のMoEワラゲネタでも。

この2日、いつものように夜中にINし、おじさんで稼動。
ZeRoCHメン1PTでゲリラ。
で、回廊から、境界からと渓谷へ行くもなかなか敵と出会わず、
結局、桟橋まで行かなければ戦闘にならないという状況。

見つかってしまうと、湖畔方面から30↑位の青組がドドドとくるんで、
1PTじゃとてもとても。何度死亡したことやら。
ということを踏まえて、昨夜は高原にでも行ってみる。

と言っても、戦闘機会には恵まれませんね。

こうなるとまぁ、王国突入するしか戦えないので、結局王国IN。
結果、ミクルをなんとか倒せましたね。

もう周り敵ばっかで(当たりまえw)いつ死んでもおかしくない状況でしたが、
なんとかミクルが倒れる姿は見れました。

まぁそのあとは高原正門への通路途中で死亡なんですが、5人中2人も
無事生還したということで、上出来じゃないでしょうか。
ミクル倒すまでは5人とも生存してたし。

その直後、ELGさん港に攻め込んできましたね。アクセル余裕でやられました。
しかし、あの大量な数でこられると厳しいなぁ。
posted by ベフスプリング at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

MoE:新キャラで

今朝、暖めていたネタキャラを軍属にしました。
あえて、ココではずっと伏せておきますw

それで、早速ワラゲ。
ライさん、メンソさんと一緒に特攻祭り。おもしろい。
もうちょっと使えるキャラにするかと。

あー、先週あたりに動画回してました。
超久々ですね。アップしました。
フォルダとか再作成したので、DLできなければ教えてください。

明後日は、家族いないので一人だー。MoEし放題じゃんとw

(修正)明日の月曜だったw三連休バンザイ
posted by ベフスプリング at 09:14| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

MoE:御竜

とうとう、MoEにナジャが復活したらしい。

いわゆる、御竜といわれてたヤツですね。
どうやら、ZeRoメンでも討伐に成功したようです。(コラ私のイナイときに!)

沸くタイミングが半日とか6時間に一回とかとてつもないものだった気が
するんですが、今は短縮されたんでしょうかね。

↓とか、また昔のSS引っ張り出しますが。
RA時代の画像(御竜討伐

まぁ、、この頃は思い返せばいろいろと大変だったと。
なにせ移動がね。ひたすら走ってましたからね。マンモに踏まれながら。
そして、キャラが鯖間を移動できたもんで、沸いたらあっちへ、こっちへと。

なんとか一度はやりたいですが、なかなか難しいですね。

あー、あと昨夜、バハチャレンジしました。
まったくコースしらないとか、知識ないので、いつも金魚のフン状態。
ほんと役立たずでゴメン。
posted by ベフスプリング at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

MoE日記:忙しかった日

MoE日記もちょこちょこと。

いつものように0時位からIN。いつもは平均すると1時間ほどですが、
2時までやっちゃいました。昨夜は非常に忙しい日でしたからねぇ。
あっちでEだー、こっちでNだーと走り回ってたような。

そういえば、最近私のINしてる時間帯のZeRoCHメンは少なくなって
きたかなぁ。昨夜は久々にやっと1PTできる程度だった。
1PT5人埋まることが減った気がする。

いつも渓谷でコソコソしてるんですが、
丘と回廊が熱すぎて、なかなかいけなかった。
まぁめまぐるしくて、非常に有意義。
結構人数少なそうな場面でもがんばれたんで、OKという事で。

まぁ最後は、渓谷の熊小屋付近の川でやられて終わりという、
いつもの結果なんですがねw
posted by ベフスプリング at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

MoE:FSメンバー

すっかりMoEな話題がなくなってるこのブログです。

MoE活動そのものが、減り気味もちょこちょことやってます。
しかも深夜からのINなので1時間とかで落ちることも。

さて、やっとFSページが出来て、べふっこマスターのFS-TBCメンを確認。
(今まで自分のFSのメンバーがダレか把握できてなかったとはいえない)

ほうほう、ざっと実働5名くらい?ですか。
同時実働だと多くても3とか・・・かなぁ。

 てか、マスター活動してねええじゃああん

とか、言われそうですが。

さて、勝手にシグさんをサブマスに。うん、一番活動してるし。
(リゾアとん、どこ行ったーー)
これからもガンガンがんばってください。

 シグさん:FSページが見れるようになって、初めてTBCが
      「ザ・ビールくらぶ」の略だと知った


はい、驚愕の事実を知っちゃったんですね。てか、今まで知らずにいたのね。

 シグさん:脱退したいんですが!

ダメです。却下。
posted by ベフスプリング at 20:03| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

MoE日記:久しぶりにワラゲ出来た2Days

(zero):きつねさんのヒールはあてになんね〜
(zero):ベめらはすべてあてになんね〜
(zero):べふさんのブログはあてになんね〜

ということで、更新あてにならないブログ書いてるべふです。
ちなみに、べめらの「ベ」はカナのほうで、/tarでタゲするの面倒(豆知識)

たまにはMoEの話題を書いてみますか。
この二日間、そこそこワラゲできたんですね。珍しく。
戦績といえば、死にまくってもいますが、特に悪い面はなかったかなぁ。

ベストな戦いといえば、回廊の坑道ですかね。こちら5人でE15位と。
坑道内だと敵から見て後ろが見え難いのか、それとも増援あるか警戒するのか
わかりませんが、押せ押せで行っちゃったんですね。
まぁこちらは罠が多いという狭いところは願ってもない状況なんで、アレですが。
じゃかたんの血雨にあわしながらという感じで。

で、昨夜はミクルゲット。これは9人で王国侵入しましたか。
最後は高原で、青い軍団に・・・お察し。

最近のパターンといえば、本隊戦は丘での戦闘が多く、ゲリラ時では、
渓谷INしてほどよい戦闘して「犬CC〜裏」の王国に近い位置で本隊に見つかって
散って帰るというのが多いですね。ゲリラすると死に戻りがほとんど。
あー、これはあくまで私がINした時間帯の事なのであしからず。

ゲリラなんで、いつもコソコソと渓谷で移動してますが、ちょっと
本隊と当たってしまう傾向ありな感想。おっと、これが反省点といえばそうなるか。
移動はすばやく敵陣では常に警戒スベシ。ですかね。

べふおじさんはそんな感じです。ん?なんか騒がしいですね。

 べふっこ{ちょっとーー}

なんでしょうか?そういえば、強化回復が激減でべふっこもよく出動してましたか。

 べふっこ{あたいだけ生き残っても何も出来ないっすよ!}

なるほど、べふっこはココだけの話、攻撃手段0です。極秘情報です。
なので、べふっこが残ってもそれは全滅というわけで・・・潔く死んでますね。
あ、でも、古城では最後E10↑位に囲まれながらどこまで耐えれるかやってたみたいです。

 べふっこ{結構がんばれたっすよ。自信ついたっすよ!}

ま、今近接がアレだし、勘違いも甚だしい。本人には黙っておこう。
posted by ベフスプリング at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ネット繋がらず

昨日、プロバイダで障害だったらしくネットが時折、切断される。
今はどうだろうか。

なので、ほとんど何もせず終了。

MoEのワラゲでは奇跡が起きてたようで、まぁちょうどよかったか。

てか、スキル上がった瞬間、切断とか泣けますね。
posted by ベフスプリング at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

プライバシマーク

やっと会社にもコレの取得最終段階きました。
ほんとにメンドーな上に長い道のりなんですね。

ゴンゾはあんな事件があったんで、当分取れないようですが、
いつか取得するつもりで、運営していってほしいですね。

で、セキュリティ関連な話で、自分のブログのアクセスログ見て
ちょっと不安な事が。
なんか今日の深夜0時台のグラフがびよ〜んとなってたんで、
なんでこんな時間に?!何も更新してないのに!ス、スパムか!?と。

よく見たら、一箇所からえらいガンガンアクセスが。
まぁ海外のアドレスなら、うはアタックきたー、って
なるんでしょうが、日本のISPだったんで違うかと一安心。
わざわざ端末ばれるようなアドレスでアタックなんてするはずないですもんね。
心配性な上に仕事柄こういうのにシビアなものでちょっと気になりました。

あ、むしろ、ガンガン読んでくれるほどの熱烈なファンか!
疑ってスミマセン。何はともあれ↓でお願いします。

Copyright(C) 2004-2006 BefSpring All rights reserved

しかし、会社のサイトはよくアタック来るんですよね。海外からw
もう、それこそ古い手法のアタックも。
その辺に落ちてるクラックツールとか使ってるんでしょうがね。

いやな世の中ですなふらふら
posted by ベフスプリング at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

MoE:良パッチとなるのか?

昨日、一昨日と夜にちょろっと参戦してます。

一昨日は、渓谷熊小屋あたりの川で死亡。
前線の位置からちょっと前に出すぎ。
軽く後ろを見る余裕がほしいところでしたね。ミスりました。

昨夜はINすると、城門集合なichで参戦。指揮官攻めに行こうか悩んでましたね。
結局、熊川で激突。それを撃破したあと、回廊経由して渓谷へ。
我々はイッチョンCCを落としに行くと進言許可もらい、奇跡まで
丘のトラCCのみという状況まで。
トラCCにE大量という報告に、渓谷にいるB本隊が戻るも奇跡ならず。

さて我々B5はイッチョン後、犬CCに篭城してみるかーということに。
我々以外にもB1PTいて、計B10位。まず、E3が来て倒す。

奇跡の可能性が無くなった時点で、そろそろ戻るかとするも別PTが
裏行きますわというので、ならば王国行きますかという事に。
犬CCを出ると、ELG兵に遭遇。倒しても倒してもどんどん増えてる。
ん?これは丘から帰ってきた本隊なのか〜。
ということで、犬CCから離れることすら出来ず撃沈。終了。

さて、明日ですがメンテがありますね。久々というか、アイテム課金以降、
まともな修正内容じゃないでしょうか。

 ・生産用新規レシピの追加
 ・同期改善プログラムの導入
 ・一部グラフィック、アイコン、アイテムステータス、テクニック、MAPの修正
 ・スキルパラメータの表示と効果の度合いの調整

ワラゲ民としては一番気になる「同期改善プログラム」さてこれが吉と出るか。
改善されればいいですねぇ。
過去、同期改善で同期取れるようになったはいいけど「残像を攻撃したら当たる」
という現象ありました。

 撤退指示!→逃げ→自分の残像残る→敵が残像を殴る
 →敵が回りにいないのに突然ダメージ

たとえ安全な地帯まで逃げられてるとしても、自分の残像が残ってしまうと
(サーバが弱くて人が多いと残りますね)殴られてダメージがきちゃうんです。

「うわ、やべーーー、オレの分身殴られてるーーーー」

と、なんだかむちゃくちゃな中やってましたねw
そうなると撤退=死ですね。まぁそれは今も変わらないといえば変わりませんがw

期待半分、不安半分。そんな感じでしょうか。ゴンゾだけに・・・。
で、「スキルパラメータの表示と効果の度合いの調整」はなんだ??怖い。
posted by ベフスプリング at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

結局

>17:52 ビールめ!
お久しぶり〜元気?w

結局、昨夜はINしてません。何せ、早朝ブラジル戦でしたからね。
なので11時半には寝て3時半とかに起きてます。

つうことで、また〜w
posted by ベフスプリング at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

MoE日記:べふっこ満を持して参上

サービスタイムで時の石狙いで二回ガチャガチャしたら、
「チカラモチ」と「戦乙女の加護 A」という悲しい結果だったべふです。
どこがサービスタイムなのでしょうか。

さて、昨夜INするとチャメン7名が森にいて、どうやらE13スプリCCに確認。
これはと応援に行く。結果・・・どうもワラゲ初心者風なELGのみなさん。
すみません・・・一番ひどい攻撃してたのはモ●さんです。間違いないです。
てか、敵軍属13人もでCCのMOB攻撃してたらそりゃ警戒するでしょう。

はいはい、本番の本隊戦のほうですが、いよいよべふっこで参戦です。
スキルは未完成ですが、そこそこ育ってるので、やってみっかと。
ノルマも達成しないとね。ということで。

まぁ実際は戦闘機会があまりなく、何してたんだがわからないという状況。
出来るのはバフと回復しかないんで、役に立ってんだか微妙ですが。

マクロとか整備しないとなぁ。途中、「ちょwソレ違うし」とか、多かった。
慣れるまで相当苦労しそうです。

しかし集中100とホールドで詠唱とまることがほぼ無くなったというのが実感。
湖畔でELG大軍の中、すぐ撤退指示の際、ヒールしながら突っ込んでましたが、
生き残ってたりします。びっくり。

慣れてきたら、今度は破壊とか・・・いきますか。
posted by ベフスプリング at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

MoE日記:厳しい戦い2戦

一昨日、昨夜と、2時間ほど。
良く死に、良く倒し。まぁそんな展開でしょうか。

録画してますが、編集とか時間ないのとメンドーなので
アップするかどうかは気分次第。
一つ、衝撃のモノがありますが、ちょっと控えておこうかと(謎

昨夜なんかは、非常に厳しい本隊戦が2つありましたね。
回廊の螺旋のところですが、上にELG軍。下から攻めるBSQ軍。

ここは、はっきり言って下からは勝てる気しません。
落下ポイントに死体の山が。
私も捨て身のクエイクを敢行したんですがね、逆にクエイクを
食らって転落。なんとも犬死な・・・
まぁ大敗でした。

もう一つは渓谷犬前。渓谷攻めるにはちょっときつい人数でしたね。
我々は左に布陣して、飛び石から上陸してくるELG兵を食い止め
前線維持するという感じ。これはかなり長い時間がんばれたかと。

しかし、右が崩壊して気付いたら石門まで下がってると。
その時には既に遅し。しっかりひき殺されENDでした。
posted by ベフスプリング at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

MoE日記:スキル変更状況

昨夜、子供達を寝かせてたら一緒に寝てしまったべふです。こんにちわ。

土曜、運動会延期になったんで、夕方小雨降る中ガキんちょ達とサッカー
してたら、なんだかエライ疲れて、帰宅後バタン。
そのため、土曜夜中2時頃ムクっとおきてしまって、MoE参加。
内容は、動画撮った前回の日記のとおりです。

日曜は日曜で、家族が出かけていなかったんで、MoE三昧ですよ。

で、昼間はべふっこのスキル変更をと。魔法熟練上げが残ってました。
今、77位ですかね。精神も90まで上げるつもりですが、まぁ適当にやってれ
ばそのうち完成ってとこです。

そういえば、みなさん小数点のスキル値調整ってどーやってるんですかね。
チケット使うと、小数点4位くらいまで見れるじゃないですか。
で、端数分をうまくきれいにすれば、思い描いたスキル値になると。

強化が90.XXXXとかなってたんで、これを90.0000にしようと試みる。
強化のみDOWN、自然回復をUPにして、座ってみるとガンガンと強化が下がる。

よーし!、ここでうまいこととめて、そこだーーー。

 89.9997

プリースト ロードになりました。

0.0003返してください。orz
posted by ベフスプリング at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

MoE:動画アップ 5/28分

またまた、アップです。まぁ例の如くデカイファイルなのでアップに時間かかってますが。
連日熱い戦いが撮れてうれしい限り。

1.回廊N戦E乱入

昨夜はNの人数がすごかったですね。回廊で戦ってるとEがイプスから登場。
三つ巴と言う楽しい展開。途中、脳筋にムダに粘着してしまったのは内緒。
軽い1onぽくて、思わず・・・まぁ途中でハッと気づいたんですが。

2.犬前

まぁ普通のELGとの戦い。快勝。

3.森ヘビCC N戦

森のCCを落としていき、ヘビを落とした後、N15登場。
私緊急AFKでVAIOさんにフォローして1分以内に戻ってきたんですが、
ソノ間に交戦してしまったようです。まぁ数で負け大敗。
ん?Nに数で負ける?なんか最近の山賊も変わりましたね。
1PT以下で大群に立ち向かっていく戦狂な姿がかっこいいなんて思ってましたが。

4〜 王国突入→高原→渓谷中央階段

昨日、ミクル失敗したリベンジってとこでしょうか。ミクル様ゲットです。
そんなに突入時はELGの抵抗もそれほどないので(とは言っても人数多い)
どさくさでミクル暗殺成功。そのままアルター側から高原へ離脱。
裁縫屋より先で、追撃Eにカウンタ。これを撃破。渓谷へ抜ける。
中央階段で足並み揃えて、さらに追加されたELG兵に抵抗し撃破。
これにて終了。

こっそり見つけた塀際の種を消すの図(動画より)
そのタネ見逃さねええ!

それにしても、この2日間。熱い戦いが繰り広げられてます。
しかし、前にも書いたけど、るきのんのヒールとリバにかなり助けられてます。
ZeRoのヒーラー陣は頼りになります。
あー、自分の回復キャラべふっこが集中100に。とてもあんな立ち回り
真似できないだろうな。

P.S.
posted by ベフスプリング at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

MoE:動画アップ 5/27分

毎度でかいファイルですみません。
filebank、befspringのシェアでどうぞ。

1.丘三叉戦

三叉奥グリ側に布陣してるEに突っ込む。
明らかにB少ないようなという状況で、一瞬ひるんだ(チキン)
しかし、なぜか死ぬ気がしないという不思議な感覚。
大量なのに引き気味なELG軍だったのと、一番大きかったのは、
同PTのカメさん、Vellさんの位置感覚が常に
同じ意識であったのがそうさせたのかもしれない。

2.回廊N戦

ちょっと殴りのほうに意識が行き過ぎた。
まぁ数で有利だったのでなんとも・・・

3.渓谷豚CC

ZeRoチャ7人で渓谷ゲリラ。豚が出てたので落としにかかる。
E2ほどに見られた後交戦。動画はさらにE1と遭遇したところから。
それを即倒し、中州より2追加。その途中でマンモス側から大量。
14とも15とも言うが、正直数えられない・・・くらいわからない。
必死に、ヒーラーの守りダネに徹する。
チャンスを狙ってボルテの範囲技。久々のベストバウト。
被害ナシで全滅させた。

4.王国

勢いで、王国突入。銀行前にあまりいないみたいなので、そのまま突撃。
一息ついたときに、ミクル狙い。そのときにELG兵一斉に大量援軍。
あとはお察しで。

あー、WP777の瞬間見るの逃した。
posted by ベフスプリング at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

動画

今日は、幼稚園運動会なので休んでます。
小学校の運動会は明日だったりします。

ということで、時間余裕あるので昨晩の動画上げてます。
#今、この記事書いてるときがアップ中なんで、しばらくオマチを。

べふっこの集中タングンで90になりました。

賢者一個足りないので、譲ってもいい人ヨロシク!
posted by ベフスプリング at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

MoE日記:週末いろいろ

カメ五郎(ディス)の動画見て、やっぱすんげーなぁと感心してるべふです。
反応の早さと敵の攻撃の見極め。冷静すぎます。
それに反して、敵発見で、チアーダンスするあたりもお茶目でいいです。
同時に映っていたPMさんがいい味出してて思いっきり笑えました。

さて週末。金曜夜結構飲んで帰ってそのまま寝る(一応終電で帰れたのでエライ)。
飲んだ次の日はなぜか早く目が覚めるんですね。速攻、べふっこのヤリ上げ。
97.3→100.0と一気に上げましたよ。ほんでもって、ヤリは石に詰めこむと。
シップがシャーマンロードとかになってました。

次は集中上げですよ。そもそも、集中ってどーやってあげるんだい?から始まる。
レイスがいい、ウィッチがいいとか助言もらう。
ん?殴られてればいいのかい?魔法詠唱中にダメを食らえばいいらしい。
という事も知らない状態。
そこそこ上げたらガープがいいとか。え?共闘の?えぇ?丘にいる目玉?しらねーみたいな。
最後の仕上げはタングンがいいとか。え?ギルドすら入ったことないよ。

とりあえず、ウィッチで始める。適当に魔法唱えては詠唱中断されと黙々と。
だるい。眠い。めんどくさい。つまんねええええ。一応60まで上げた。
なんか、ずっとココでいいんじゃねえか?移動もめんどくせーー。
やっぱタングンのほうが上がるんですかね?スキル変更ネタはこんな感じ。

日曜の夜は、ちょっとだけ本隊戦に参加。
渓谷のグリ崖はちょいとミス。いつものように敵の前線に突っ込んで、
種やボルテして戻る。戻る際に、ダメを貰わなければ、そこそこ粘って、
いろいろやるんだけど、そろそろやべえと、ネイチャして戻ると、
ラグで追加ダメを受けてしまった。ちょっと見極め判断失敗。

尼橋防衛は、まぁココはほとんど負けませんね。1時間くらいワラゲやっておしまい。
posted by ベフスプリング at 18:43| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

MoE日記:続)スキル上げ

昨夜INせず。正確にはちょっとINして放置→ログアウト。

早寝したので、早起き。朝INしてみました。

おじさんで給料もらうと、港にE3がいるなんていうじゃかたんのichが。
調和なE1だけお目にかかれて、とりあえず中央の池で終わり。

で、べふっこのヤリ上げ。早朝なもんで期待半分でギガ共闘。
って、そらやんとシグさんがやってました。ナンダ、全然気付かなかった。

ということで、2時間ほどやって 94.0→97.3
なんだか、チケット使っても使わなくても変わんないような・・・
posted by ベフスプリング at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

MoE日記:久々の本隊戦参加

おっと、ちなみに数日前にFilebankの方へ一本動画いれてます。
ので、見たいという奇特な方はご自由にどうぞ。

まずはログから。

06/05/18 00:17:01: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: バーニング シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: コーマ シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: バーニング シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: バーニング シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: バーニング シード は マイン スウィープ を受けた
06/05/18 00:17:01: ポイズン シード は マイン スウィープ を受けた

ひたすら種を撒いてたELG兵。そこへコソっと、マインスウィープ。
気持ちいいですね。最近はELG兵の血雨に反応してマインしてます。
ま、空打ちな事もあるかもしれませんがね。

さて、本隊戦久々に参加してきました。
一戦目は、渓谷の中央階段前当たり。雨豚から中央階段移動で、
既に、後ろがやられてるという状況。ようは、交戦状態。
指揮官の突撃指示する間もなく、むしろ速めにもういってまえな感じで、
ひたすら前線右翼維持。
かなり長い戦闘でしたが、渓谷にも関わらず勝利。
途中、死にかけ2度ほど。なんとか、回廊→丘帰還。

そのまま、丘ウロウロしてグリ上本隊時に、虎CCにELG本隊の報告。
グリ横とおって突撃する。ちょうど銀行のあたりが主戦場。
ここもなんとか右翼を維持。これも長かった。しかも物資がどれもこれもなくなった。
勝利して、港へ帰還。これにて終了。

べふっこのほうは、ヤリ93.0→94.0。

悲しいログ
posted by ベフスプリング at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

MoE日記:スキル変更開始?!

さてさて、始まりましたアイテム課金。

早速、昨夜INしましが。が、野暮用にてすぐ終了。
特にアイテムを買ったとかそういうのはやってません。

で、INするとどうやらスキルが上がりやすくなってるとか
そんな会話があったので、ここはいっちょべふっこやるかと
久々にべふっこをワラゲ港アクセル前からプレまで移動。

とりあえず青写真としては、槍91を100にして石に詰める。
その後は、筋力削って、熟練、精神、集中あたりを上げる。

はい、攻撃ナッシン。超支援キャラへ。という感じで。

破壊とか死魔法とか取りたいとこですが、死に難いように
基本性能の底上げでスキル値不足になるのと、おそらく
不器用だから支援してるだけで精一杯になると思うので、
攻撃まで使いこなせないかと。

早速、まずは槍だなぁと、高原ギガスのいる共闘場へ。
93にして終了。

そんなとこです。やっぱスキル上げとかダルイ。

posted by ベフスプリング at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

