2008年07月08日

天才

ブログ更新しないの?とか言うんで更新しますよ。

「よ」の人が所属しているFSマスターって、スゴイんですよ。
もう、褒めまくりです。ヨイショヨイショ

ナニがって?

続きを読む
posted by ベフスプリング at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

PT戦はおもろい

罠牙になりましたが、錬度が低く非常に微妙な立ち回りしてます。

そんな中、昨夜グリ上で結構熱い1PT同数戦ありましたね。

結構長かった。ログ見たら6分。長いですよ。おっさんには。
集中力保つの厳しいし。

まぁ結果は、PT無傷で勝利しました。
シグさんは動画を撮ってないのでシグルド以外GJです。

で、こんぼうも持ってる私ですが、、、

BefSpring は パワー インパクト を受けた
BefSpring→Elgadin Trooper : 攻撃ミス
BefSpring→Elgadin Trooper : 攻撃ミス
BefSpring→サプライズ シード : 攻撃ミス
BefSpring→ポイズン シード : 攻撃ミス
BefSpring→ポイズン シード : 攻撃ミス

orz。
posted by ベフスプリング at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

マスターいじり

楽しすぎる。

続きを読む
posted by ベフスプリング at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

書いてみるか、いやでも

某FSメンに、

わ「ボクもブログに出してよ!!!11」

って言われたので、書いてみようと思う。

うん、書くネタはいっぱいあるんだ。キミら。

でもね・・・・




書いちゃうと、放送事故おこしますからwww

だまれよ^^

つうかコメントしろよ。礼儀正しいヤツな。
posted by ベフスプリング at 21:32| Comment(9) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

業務連絡

ブラックハイキャス大量作成お願いします。
無料で引き取ります。

別なブログ
posted by ベフスプリング at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ワナキバ

いまさらながら、牙あげた。
物まね60、調合40近く削って。

ていうか、なぜバレた。やつらに。ま、まあいいか。

ていうかていうか、ココではMoEネタだけにしよう。

ほかのネタは別なブログへ書く。
イイネタは移します。Vistaネタとか。

いじょう
posted by ベフスプリング at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

マウス ロジクール MX500→G5

ロジクールのマウスMX500というのを使ってます。
こんなやつです。

8ボタンで、ホイールの前に1つ、後ろに2つ。
この3つのボタンがキー割り当てできて非常に便利なんですねえ。

MoEでは、通常の左右クリック、サイドの進む、戻る、ホイールクリックは
認識するので、そのまま使って、残りの3つは適当にキーストロークに
アサインしてMoEに認識させてます。
ということで、お気に入りなんですね。できればずっと使いたい一品。

で、先日Vistaマシンを購入してこのマウスをつなげてみたところ、
一応動きます。汎用的なマウスとして。
じゃあ、専用のドライバを入れて、全ボタンを割り当てと。

って、Vista用ソフトは用意されてないと・・・

かなり残念。これに変わるマウスの購入を考えねば。

ということで、G5 Laser買いました。

違和感もなく使えてます。
しかも7ボタンですが、ホイールがチルトになってるんで、左右倒したものを
キーアサインできます。計9クリックパターン。

で、これをVista+MoE上で動かしてみると、初めうまいこと動かず。
ロジのソフトSetpointでキーストロークをアサインし、そのキーをさらにMoEで
設定しても反応せず。これは、Setpointを新しくすることで解消でした。
だいぶ幸せ度アップ。

さて、G5でMoEプレイですが、まだ慣れません。そのチルトってやつが。
ホイールクリックしたつもりが左倒れてたり。

以下の設定のときはひどい。

ホイールクリック:ジャブ
チルト左:ワサビ食い

よく使うジャブを繰り出すたびにジャブ出ずにワサビ食ってます。
さすがに変えました。

って、なんだか取りとめもない内容になってしまった。
posted by ベフスプリング at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ニコニコ動画より

秀逸!

ということで載せておく。

MoEやってない人には、超意味不明ですが。
組曲のほう、最近毎日のように見てます。てか、聞いてます。

♪1万年と二千年前からBSQ軍〜〜

ていうかウマウマってなに?





posted by ベフスプリング at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

何気に毎日更新中

ちらっとMoEでFS ZeRoのサイト見たら、新しいロゴっぽいのに
なってるじゃないですか。じぇらさんが作ったみたいですね。

なんだかさわやかです。きっと私をイメージして作ったんでしょう。

で、ほかにもFSやばい(マスター:カメちゃん)のもあり、
さらには、私がマスターのTBCのものまで作ってるじゃないですか。

FS TBC

なんだか、とても戦闘部隊とは思えませんね。しかも14て数字の意味がわからんし。
とりあえず、何かで使おうかと模索中。

さて、昨日もMoEには夜中にIN。珍しくZeRoメン多かったですよ。
2PTできあがったのは久々じゃないですかねえ。

熱かったのは、渓谷の石門付近のワーム辺りの戦いでしょうか。
延べE15↑位に勝てましたね。比較的冷静にやれてたかなと。

さて、2戦目は敗戦。丘の三叉付近でグリ寄りでバフ中に
奇襲かけられました。まさかEがアマ巣方向にいるとはと。
常に回りは警戒すべきですな。この第一奇襲を退けたはいいんですが、
Eの数が30位に増えて戦死。奇襲を早めに対処してれば、
引くタイミングがあったかと思うと、反省点おおありということで。

こんな感じで終わりかな。
posted by ベフスプリング at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

本隊戦参加できず

昨日、最近のMoEどうなのよ??みたいなこと書いたんですが、
昨夜は久々に熱いB本隊があったようですね。

0時超えた時点でINすると、ベルさんが指揮取ってましたね。
すでに渓谷だったので、こりゃタイミング悪かった。
久々のベルさん指揮だったのになと。

渓谷で勝利し、丘へ帰還。ELG軍の渓谷進軍を予想して、BSQは
軽い補給をしたあと、丘グリ上布陣で偵察情報を待つ。
このときに、4の人で合流してみました。

ELG軍丘INの情報で、グリ駆け下り→グリ横→ライオンと進んで、
グリ下付近で交戦。これも勝利。
まぁ本隊戦では何もできないキャラだったですがね。
え?本隊だろうがソロだろうが何もできないじゃないかって??

キレタ。ダマレ!シグさん!
posted by ベフスプリング at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

懐かしきMoE

こんばんは。
まぁMoEのWarAgeですが、最近どうですかね。

正直、おもしれーっていう戦闘場面にめぐり合うことがないというか。

ふと、このブログの過去記事なんぞをサラっと見てみました。
毎晩楽しんでますね。ゲリラも本隊戦も。

久々にPMさんと一緒になりました。
それで、ふと昔を思い出したんですね。

そういえば、昔はEにもNにも親しい知り合いがいたよなぁ。
なんつうか、敵あってのワラゲを理解してる人たちというか。

あー、あの頃の熱い戦いを。
posted by ベフスプリング at 22:15| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

MoEのいけてる動画

ニコニコ動画というのを見てみたら、kirieさんの過去作品もアップされてましたね。
これらは何度見てもイイですね。

JOYというのはどなたが作ったのか知りませんが。





あと笑ったのコレ。


posted by ベフスプリング at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

久々に興奮したんでMoEネタでも

数週間前に、DS Lite(紺色のやつ)を店で見つけて衝動買い
してしまいました。
ついでに、ソフトももっと英語漬けとか漢字検定とか買って、
ほんとに英語漬けが日課になってるベフです。ご無沙汰。
漢字のほうは・・・まぁ、、、いつかやります。

さて、まずはMoE近況ですが、前と変わらず平日INする時は、大体
23時過ぎで2時間程度。毎日INではないので、ちょっとプレイ時間は
減ったかなぁと感じる程度でしょうか。
あと、行軍中いつも眠い状態。
まったくチャット出来てない状況はそんな感じなんでゴメン>メンバー
(ココで謝っとく)

で、INするといつも1PT前後で、2,3回渓谷行って終わる感じ。
渓谷行って桟橋付近行くと轢かれて終わりというパターンが多いですな。

さてさて、そんな週末のある日。仕事人で参戦。4人PTで渓谷。
イッチョンでも落として帰るかとダイブし、落としにかかる。
奥のイッチョンを倒し切り、振り返るといくつものELG兵が。

ざっと、敵兵3PT弱と見たが定かではない。とにかくキリがないくらい
青い文字がある。

こりゃいかんと思いながらも交戦と同時にCCがBになったので、
これはイッチョン使えばなんとかいけるんじゃね?と。
(と、瞬間みんな思ったに違いない)

岩のあたりを中心にちょいと先に罠ライン構築を意識して出ては下がる。
ちょっと前に出すぎでピンチな時もあったが、ヒーラーのシグさんが
結構フリーなのが助かったかもしれない。

気付けば、勝利していた。久々に興奮しましたよ。

まぁ、一番極悪なのはゴレムな気がするけど・・・
posted by ベフスプリング at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

やべええ

MoEのアニメが毎週放送されてますが〜。

アニメ紹介ページ

結構ツボにはまって、楽しみにしてる自分が怖い・・・

とにかくワラゲッチャーVはワラゲに出ろと。

ワラゲッチャーV

で、DVD売れるのか??ww
posted by ベフスプリング at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

あまりにも放置気味なので

お茶濁し

うさぎで
posted by ベフスプリング at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

MoEで

適当に、夜INしてますが、いつもワラゲです。
ワラゲから出てません。
プレもヌブール村から出ないくらいですよ。
あー、あと武器修理に墓地いくくらい。

そんな中、超〜久しぶりにプレのビスクまで行って見ました。
何ヶ月ぶりでしょうか、露店めぐりなんぞしました。

ていうか、見たこともない服装な人たちがいっぱいいるんですねぇ。
売ってるものもなんだか良くわかりません。
あの和装いいなぁと。

プレ超初心者ですね。
posted by ベフスプリング at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

MoE日記:久々に動画でも

今日は、ママ友連中で子連れでTDSへ行ってるので、のんびり一人です。
なので、ブログかけたり、動画の編集なんぞも出来たり。

そうそうその動画。昨夜は久しぶりにHDレコーダー回してたんで、
FBにあげておきます。
ですが、イプスの自己満足映像ダケなのであしからず。

元々ファイルサイズが大きい上に、最近FBの特急チケット
なくなったし。ということで一本です。
ID:befspring でパスはナニでシェアしてください。
LDできない!ってかた、ご連絡を。

いやー、熱い戦いでした。
posted by ベフスプリング at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

チャットが。

昨日のMoEは1.5H位やったんですがね。

おもろかった。

何がって、チャットだったりww

最近、ZeRoチャに遊びにきてる通称:○ロスwwwさん。
と、そのFSの方々。

夜中に爆笑の連続で、気付いたら本隊始まってたりw

まぁ、ゲーム内容は、LDしそうになったりでなんだかなぁと。
posted by ベフスプリング at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

MoE日記:やっぱラグがね

皆様、毎度の城攻略お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか。

いや、ほんとにサーバ強化を強く望みますよ。
仕切りなおして、いつ作業するのでしょうか。

昨夜の港防衛戦なんか、タネ撒いても出ない時があるし、
固まりにボルテ撃っても何も反応なしだし。
本隊規模な戦闘は厳しい状況。

サーバ強化するまでは、1,2PTの少数戦が主流かなぁと。
しかし、そういう熱い戦いの機会にめぐり合えないですね。
たいがい、轢かれてますわ。

あー、昨夜ミクル倒せましたね。
ジェネラルクラウン保管してます。ビオさん1Mでどうぞ^^
posted by ベフスプリング at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

MoE日記:サーバ強化メンテ

36時間メンテ後のMoEはいかがでしょうか?

え?何も変わってない?
そんなこたーないっしょ?

---- 公式抜粋 ----
昨日より行われましたサーバー及びネットワーク強化の作業についてですが、
18時を持ちまして一部の作業を完了いたしました。

作業中にサーバーの一部に不具合が確認され、その修正が間に合わなかったため、サーバーの負荷を取り除く作業のみ完了し、既存のサーバーでのオープンとなりました。
---- ここまで ----

@_@
posted by ベフスプリング at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

