2005年04月18日

リネ2日記:これにておしまいの巻

リネージュ2ですが、去ることになりました。
で、先週末は最後の週末ということで、金と日の夜にINしました。
両日とも遅い時間のINでしかも短時間しかいれなかったので、
あまり遊べませんでしたが、ほんとに楽しかったです。

クロ2になって新しい土地へはまったく行ったことなかったんで、
ひたすら観光。と、いいつつ金曜日は、なぜか闘技場でPvP。
なんかね、クロ2になってから普通の狩りやってるよりPvPしてるほうが
多いよ。結局最後までそうだったし。

で、土曜はINできず日曜の夜。今度こそどっか行こう。
ギランの南のほう、ハイネスとか連れて行ってもらいました。
ほんとにリネ2の世界は美しいですねぇ。
集合写真1

で、水中庭園まで。なんだか潜っていくとこみたいです(今更知る)
前方向の泳ぎは見たことあるけど、上下の泳ぎや立ち泳ぎもモーションあるんだと
感心してたりして。
ただ、水中で魔法とかするときは普通に立つんですな。おもろい
下へ潜る

んで、その一番下まで行って、このオブジェの前で記念撮影。
集合写真2

これで時間が来て、街へ戻り、船の見える港で最後の挨拶です。私、素っ裸ですなw
みなさんお元気でー

遅い時間にもかかわらず最後までお付き合いしてくれた方々アリガトウ。
そして、ほんとに今まで仲良くしてくれた皆さんありがとう。

また、あそことかココとかどこかでお会いましょう。

伝説のオークへの人生(みち)これにて終幕。
オークよ永遠なれ!デジャカルパアグリオ!

ベフスプリング(Lv50)
武器:パアグリオアックス
posted by ベフスプリング at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

リネ2:久々のIN

昨夜、飲んで帰ったにもかかわらず、結構早く帰宅。
ん?飲んだほうが早く帰れるのか。そんなもんだよなぁ。
という事で、帰ると家が静かだったもんで、早速IN。
早い時間帯(といっても10時過ぎてますが)だから、人いそう!
ということで、久々にリネ2ですよ。

課金切れまであと数日。早いとこ、資産を譲渡せねば。
という事で、じゃかたん発見。早速ガラクタ渡し。
そして、クラン倉庫へもドンドン押し込み。ジジイの分も。
もうナニをどこへ送ったかわけわからん。
とにかく適当に処分したってくれ>クラメン

という事で、あとは今つけてる装備とSS類位。
あー、お金もクラン倉庫へいれときますわ。忘れてた。

装備は最後の最後にいれておきますわ。

あー、あと武器のパアグリオ様アックスは、出来ればオークな人に
使ってもらってほしいな〜と。
アレだけは、少々思い入れあるからね。パパ受け取れ(今いないか)
まぁ、倉庫にジャマになったら砕いちゃって頂戴。

で、クロ2で行きたいところって?ん〜〜。
行ってない所?それはクロ2で追加されたとこ全部だったりw
posted by ベフスプリング at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

MoE:ネタキャラ奮戦記:セカンド?サード?

前回にもちょろっと出たけど、いよいよ第三のキャラ育成に手をつける。
今までRA通じてMoEではやったことないので、魔法職に手をつけようかなと
考えたけど、中の人間があの量の魔法を使いこなせるとは思えないのと、
戦術に大きく影響するクロース、GHをうまく使えるとは思えないので、
あっさり却下。
(調和のGEを誤爆稼動させる事数回。。。かなりキツイぞ)

で、新キャラはWOO教育もかねて調教を上げ、ヤリ+投げ。
ん?投げやり?ヤリ投げ?・・・・どうでもいい。

じゃかたん「投げより牙が今は主流」

はい牙。牙だ牙。時代は罠。違う、牙。という事で即、牙へ。
ん〜こうなると罠とほんとに組み合わせたい。

ということで、じゃかたんにバフもらいながら(毎度ありがとう)
MOBをヤリで突きまくる。かなり上がった。

初期の頃はガンガンスキルあがるから楽しいね。
と、言いつつワラゲで使えるようになるのかどうか・・

さて、ふとスキル値チェックしてみれば、ん??足りてない。
また迷いの世界。ん〜調教が邪魔になってくる。
戦闘なら戦闘と特化にしたほうがいいですな(当たりまえ
なので、調教はアニーとかにさせようかなぁと。
posted by ベフスプリング at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

リネージュ2日記:引退式

この連休に、めるきちから『いのさん引退するから来れたら来て』って
連絡あったんで行ってみる。早い時間にINできるとは思わなかったよ。

どうやら、処刑場のレイドボスやってるらしいので、行ってみると、
なにやら大勢で狩りしてましたわ。(SSなし)
なんだか、でっかいボスだったなー。こういうボスやってる光景は
初めてですな。

で、緊急リアルで席を外し、ふと戻ってくると、、あれ?死んでる。
ナニが起きてたのかさっぱりですな。

で、復帰して、さあてやろうと、エンチャしてると殴られる。死亡。
うへぇ、エンチャしただけで殴られるのかーー。

で、復帰すると。。撤退。あれ?何しにきたんだ??
ボスレイドやりにきてやらずにお終いという事で。

その後、教会でみんな集まり雑談。

いのさん引退!

私は、コレで終了。いのさん、今まで一緒に遊んでくれてありがとうね。
またどこかで、会えるといいですね。MoEやるとか?w

あと、前日かな?クラハン二次会で胞子へ久々行ってます。
しかも、クラハン参加したの超久々。てか、、あんまり倒してないかw

久々クラハン&胞子

ん〜しかし、モチベーション下がり気味。
というか、ゲームとしての魅力が薄れてしまってるので、
課金切れ次第、中断予定です。

posted by ベフスプリング at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

リネージュ2日記:闘技場三昧

金曜夜0時ちょい前に、顔出したら結構な人。

ほほう、ハロロンよ、もっと強くなりたいか。
ならば、稽古をつけてやろう。ということで、ギラン闘技場。

と、言ってるとみんな集まった。SS取れてねぇ・・
おもむろにうりゃーとハロンを殴る、蹴る。
スタン、あっさり撃沈・・・

あー、エンチャしてなかったよ。まあ、そりゃそうだ。。。
しっかりエンチャしたあと、、、撃沈される・・

えっと・・HP差が倍以上あります。ムリ!
同じく撃沈されたランデスと二人で殴る。。。二人とも撃沈される。

ふむ、ハロンよ。私のおかげでココまで強くなったか。よくぞ成長した!

みかんの人がいっぱいいるのでチーム戦。ダレからタゲあわせるかとか
戦略もカギになる。
結構戦ったのに、私が所属したチームは2回しか勝てなかった。ひええ。
魔法抵抗のあるキャラにはまったくかからないので、逃げ回って、
ライフを詠唱するくらい。ん〜やっぱりムリがある。
相手の殴るモーションで思わずMoEのサイドステップとか斜め後ろを押したり・・
リネ2では意味ない・・とにかくクリック逃げ・・んーーー。
ま、これはこれで人が多くて楽しめました。

さて、土曜の夜はクラハン。1次会はものの見事に参加できなかったので、
2次会から。どうやら、グルーディン村。で、闘技場へ。またか?!

新しくジョインしたみゆぱさんを囲む会なので、闘技場で囲みました。

みゆぱさん囲む会

当然、昨夜の余韻があるから、殴り合い。
体を張って語り合ってましたな。うむうむ。

よろしくどうぞ。
って、課金がキレソウ・・・
posted by ベフスプリング at 18:12| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

リネージュ2日記:クロ2初!

昨夜は、早めに落ち着く時間が出来たのでリネ2です。
12時過ぎると人いないしノー。
クロ2初、クラハンに参加!SSナシ!イエイ!
珍しくラン公もINしてて、久々に「クラハンじゃーー!」ミマシタ。

で、クロ2初、PT参加。で、クロ2初、DVへ。
なんだか、飛んでるヤツとかセクシーMOBとかのとこ。
メンバーは、えっと、、ランデス、じぇの、クルじいさん、穴さん、あとWT。

まぁ、、ヒーラーいないっぽい。ン?バッファーもいないっぽい?
なんだよ、オイラがやらなきゃいけないのかよーー。
バフしたら、MP回復のために座ってたりね。バフしたらMPごっそりなくなって、
COL(PTリジェネ)するためにはまたMPごっそりもってかれて。
なので、座ってボケーっとして時々寝てました(イヤこれはウソ)

1時間ほどやって、12時でお開き。まぁ久々でしたな。
ほとんど座ってただけだけど・・
posted by ベフスプリング at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

リネージュ2日記:久しぶりの集合写真

3連休の真中にクランイベントがあったので何とかINしました。
21時くらいから始まってますが、ココ最近23時以降ならばなんとか
INできる状態なので必死です。
みかんクラメン、夜中のINが少ないので夜中はMoEしちゃいます(^^;)

さて、新年のおみくじをしような意味あいで、「願いのポーションクエを
みんなでやろう」というイコちゃんの粋な企画です。
しかし恐縮な事に、クエストの内容を全く予習してなかったもんで(ゴメン)
ただ見学してるだけでした。
何せ、マチルドとかいうNPCの場所さえ把握してな・・・ひえええ。

まあ久しぶりにみんなを見ましたね〜。しかも、見た目変わってる人いたし。
りきさんは、ヒゲはやしたのか。パパは性転換したんか。
めもりんは、種族転換したのか。まおさん、2とか数字ついてるし。

ま、まあそんなこんなで、みなさん元気そうな姿見れてよかったよかった。

クロ2初の集合写真
posted by ベフスプリング at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

リネージュ2日記:こちらもよろしく

鏡餅にのせるのはミカンてことで、みかんクランに正月早々出戻りました。

 ●●●:{その理由の意味分かりません}
 べふ:{そうかい?}
 ●●●:{ちなみに、鏡餅の上はみかんではなくて橙です}
 べふ:{ふ〜ん}
 ●●●:{さらに言えば、盟主曰く中庸騎士団の旗は夏みかんです}
 べふ:{ん?中庸騎士団て?}
 ●●●:{しらねーのかよ!!}
 べふ:{オマエ、誰だよ!}

なんだか、お節介なヤツが口出ししてきやがって・・・誰かに似てるな。
お、おっと、取り乱しました。すみません。

しかしみかんに出戻って、数回INした程度ですね。
自慢じゃないけど、今年入ってギランのオークギルド付近から動いた事ないです。
なんか、ずっとあそこにいそうな予感が。。。

昨夜、なんとかみんながいそうな時間にINしたんだけど、
リアル都合でやっぱAFK気味なんであまり遊べなかったなあ。
すぐおちてごめんよ。

それでも、久々に複数人チャットしてというか、荒らし気味?で
個人的に楽しんできました。

あー、まいちゃんにSS撮ってもらうためにできる限りINせねば。
posted by ベフスプリング at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

リネージュ2日記:ちょっとだけまともな戦闘

まともといっても、DV入り口にいるシャックルと骨なんですがね。
まあ、こんな感じでなぐってみたり。
しゃっくる

魔法撃ってみたり。
骨

死亡してみたり・・(え?

ん?色変わってるけど、脱皮でもした?きもちわりぃ〜
この色はヤバイだろぉ

ソロだとすぐ飽きる・・・
posted by ベフスプリング at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

リネージュ2日記:よし、当選した!?

えっと、昼間にちょっとINしました。
ま、誰もいませんね。平日の昼間だしね。そりゃそうだ。

と、今は幸恵で名乗っているめるきちからWISきました。
なんだ、いるじゃないの。
まあ、アホな話に付き合ってあげました。(違!?逆という噂が

そういえば、前回宝くじを買ったんだよな。
この当選を確認しにいきますよ。

 いやっほぉ〜、当ったーーーーーーーー!

  (4とう

200アデナ入ってきたよ!って、、、
ん?確か、1枚購入するのに2000アデナとか払ってたような。。
説明を見ると、、

なぬ!?はずれても必ず4等で200アデナだとか・・・
当ってないってことじゃん・・・

めるきちに笑われながら、落ちていったので、
スゴスゴと私もログアウト・・・次こそはと、次の一枚購入してからね。

で、みかんクラン戻ろうと思いつつ、盟主さんを訪ねて三千里の予感。
posted by ベフスプリング at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

リネージュ2日記:クロ2新世界を観光しよう(野営地)

リアル落ち着いてくるとこうして、アップする事が増えてきます。
いろいろ余裕が出来てすばらしぃ。

さてさてリネ2は昨日の続きです。

なんかマクロができるようになったんですね(先行体験で気づけって?)。
これで着替えが便利に・・ん?equipitemみたいなコマンドあるのかな?
ん〜今度いろいろ試してみます。で、おすすめは、

%target 敗れたり!
/attack
/socialwaitinga
/socialdance
/sociallaugh
/socialapplause
/delay 10
/skill ちゃんとおぶらいふ
逃げ!

とかできるかな?

で、高いとこから落ちました。
落下ダメージ

ん?気が付いたらダメが。ダメージ食らったか気が付かない・・
てか、何メートル落ちてどのくらいのダメージだとか分かるといいですね〜。
他のとこで落ちても平気というものさしになるし。って、、、
どこが何メートルだという情報はないので結局は落ちてみないと分からんですが・・

では本編、リザードマンシリーズの野営地が増えてます。
なので、どうなってるか見に行こうかと。荒地の南にある野営地から。

続きを読む
posted by ベフスプリング at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

リネージュ2日記:クロ2だよ、モンスターレース見学?!

いや〜、昨日、知り合った人なんですが、いろいろ共通点がいっぱい。
オンラインゲームやってて今は、私が昔やってたヤツがメインらしい。
オープンβ時代のリネージュ2では2鯖でやってたらしいし。
で、住んでるとこも結構近く、、、こういう事もあるですね〜。

さて、久々に日記書きます。今朝、早朝にINしましたので。
ギランより南の位置だったもんで、海岸沿いでも観光してみましょうか。

しかしPTモンスとか不思議なもの見かけますね。

こんなボスとかいう怖いのいたり↓
PTモンスのみなさん1 PTモンスのみなさん2

こんな種類の違うPTだったり
PTモンスのみなさん3

こんな↓泳ぐモンスいたり
泳ぐモンス!?

はっ!これは私だ。泳ぐ姿が怖くて思わずモンスだと思った!?

 ・・・{あなたはモンスですよ}
続きを読む
posted by ベフスプリング at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

リネ2:やっと入れた!

クロ2、入れました。再インストールしたら。
で、ちょっと見てみましたよ。南のほうに新しいのできてるって言うんで、
ちょっと走って、、、んーー、足遅い・・しかもMOBいねえ。。orz
とりあえず、パアグリオアックス見たかったので、よしということで。

パアグリオ変わったーー! かっちょいい〜、てかベフさんかっちょい〜〜

フルbufすると、MPが5分の1以下になっちゃう・・・ありゃあ
しかもローブ脱いでまた着ると、MP減るんだ・・着替え難しくなりますな。

で、爺さんも。初MOB発見!!

シノレスPTですか

シノレスPTで、赤かった。。。

何も出来ず終了!
posted by ベフスプリング at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

リネージュ2 クロニクル2先行体験

今週は下のガキんちょと私が誕生日なベフです。こんにちわ。
久々にリネ2の話題でも。しかも日記風に。
やっぱ、こういう文体が一番書いてて楽しいなあ。なんて思ったりして。

なんだか、こんなのあるってことで、どんな装備がはいってるんだろ〜〜と、
夜中に前キャラ作成したPreview1へINしてみました。

入ると、オーク村に初期装備なオークメイジ一匹。
えっと、前回入ったときはレベル4くらいで、結構にぎわってたよな〜〜。
そうそう、オープンβのころのようなオーク村の賑わい。

 「がんばれ兄弟!」とシャウトが飛び交うすばらしい世界がほら〜

って、やっぱり既に過疎化されてます。そりゃそうか

ならば、オイラも都会へ旅立っちゃうよ。って所持金が、ん?!200?

 ベフスプリング「タミルちゃん、ねぇ、たのむわ。アデンまで飛ばして」
 タミル「カネもってこい。ないならばはたらけ、ウスラトンカチ」
 ベフスプリング「ちっ!ケチくせえ。オークミナ兄弟だろが!」
 タミル「履き違えてるキエロ」

ということで、タミルちゃんのゲートキーパートークンゲットクエ受けとこか。
おっと、その前に装備ね、なにがあるのかな〜と。
お!アバドンの重軽ローブセットがあるのか〜。
武器も結構あるね〜。パアグリオアックスは、、ないかw
ん〜これと言っていいな〜と思うものなし・・まあとりあえずオークならば、
斧でしょうということで、アートオブバトルアックスを装備と。
よーし、重とローブを所持して装備すると↓

アバドン装備してみました(左ローブ右重)

え!?なんだか、、地味だな。。てか封印のローブに激似な気がするが!?
これはグラが実装されてるのかされてないのか・・・わかりまへん;;
しかもATBも個人的にはあまり・・だなぁ・・
やっぱ、パアグリオ様アックスがいいようで。見たいですねえ。

さて、レベルも65になっておると。SPもたんまりあったので、
そりゃスキル習うでしょ〜。
っと、ん?チャントオブバトルとか習えない・って、お守りが必要かああ。
買わないと、があああ、カネないじゃん・・orz

やっぱ働けってことね。よぉし、ならば狩りしますよ狩を。
えらい装備もらっちゃってるしね。乱獲だよ!

 ケルティルにバシ!一撃必殺!うほ!?
 {0経験値、0SP、ドロップナシ}

が、がーーん。そうだった・・レベル高すぎてドロップしないんだ。。これ。

 「(たすけてくれーーーー)」(心の叫び)

ならば、タミルクエのゴーレムでも狩るか!移動開始・・遅い。。
相変わらず遅い・・ダメダもうだめだ。くじけそうです。
必死の思いでゴーレム地帯。乱獲乱獲。
なんとかクエアイテム20個そろえた。ドロップは帰還スクロール1個。
これだけでも助かった・・お金も時々落としてくれた。
なんとかパンを買えて飢えを凌げそうだよ。

激しくオーク村寂しいので、その場でダウン。

次は機会があれば本土へわたってみよう。では、またの機会までごきげんよう。
posted by ベフスプリング at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

リネージュ2日記:伝説になった日(2)

また夜遅くに昔の仲間がまた集まっていた。
簡単にできるゴルフゲーム、パンヤをしようという事に。
仲間とわいわいと何かを楽しむ。この感覚はやっぱりいいね。
でもリアル事情が・・ゴルフだとまだ終わりがあるから救いだ。。

さて、続き。
仮眠とっても、さすがにあまり寝れなくて、というより熟睡して起きれなかったら、
一気に”今日”が終わってしまう。とかいう不安もあり。。
夕方あまり人もいないので、各キャラでINしてみた。みんなお別れですね〜。

で、オークへ戻る。ちょこちょこAFKしながら、ギランうろうろ。
後で遊ぼうと言ってた、まいちゃんがIN。遊ぶというか、何もせず話してただけだけど。

よくペアさしてもらったっけ。
ゲームに限らず、リアルのことまでいろいろ相談させてもらったり。
一時停止の事も真剣に考えてくれて、心配かけちゃったなあ。
引き止めてもらったけど、ごめん、もう決めた事だから。
そして、納得してくれてありがとう。いつまでも元気でね。

今までありがと

続きを読む
posted by ベフスプリング at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

リネージュ2日記:伝説になった日(1)

リネのない日曜。思いっきり家族と遊んでた。
でも、朝起きてパソコンをつけ、リネ起動してしまうのは
習慣になってしまってる。入れるわけが無い。
夜も遅くに、ログイントライしてみるもやっぱり入れない。
あー、オレは今引退状態だ。。実感した。
メッセンジャーに入ったら、昔の仲間がいた。
何の前触れもなしに半年振りに全員揃った。
じゃかさんも入ってきてる。巨人クラハン中で落ちたとか。
再会の喜びと、リネ2に入れない寂しさを紛らわすかのように、チャットしてた。

さて、リネ2最終日の話をしよう。
前の晩、てこちんと明け方まで話して、寝たのは6時かな?
ちょっと寝たその1時間後には目が覚めた。これは寝たというのか?
この日は、とうとう来てしまったリネ2最終日。
1分1秒たりとも無駄にしちゃいけない。。そんな気分。
多分、こんな思いで朝を迎えるのは私くらいでしょうね。
なんでもない2004年10月23日。私にとっては、深い意味のある日になりそう。

あ、でもクランメンバーにとっても血盟Lv4になる意味のある日か。
そう、この夜血盟Lv4のクエを遂行する予定。
私も最高のイベントで終われると感激してた。ぜひ見届けて行きたい。

INして、朝組みがやっぱりいる。みかんの休日朝はIN率がよい。
この習慣はずっと続くんだろうな。
いつもと変わらない挨拶して、いつもと変わらない会話。
すずさんのオラクル転職クエで神殿厳しいという話がでたので、
即やろうと言った。じゃかさんのぷよまんも便乗。
この二人にはほんとにお世話になったので、手伝いできてよかった。
めもりん、ハロンセカンドも加わる。
ハロンセカンドとジャレあってたら、スチールエッセンスで一撃死させて
しまった(^^;)。PvPだったので赤ネにはならなかったが(笑)

クエのほうは、じゃかさんすぐクエアイテムゲット。
すずさん、、、20匹位狩ってやっとゲット。
私もこのクエをりきさんに手伝ってもらってやった記憶あるけど、
確か2匹目だったかな。

神殿から、ギランへ戻る途中で、ルピンよりWISがあり合流。
みかんも集まっていて、DVへ行く事に。

DV入口でメンバー待ちしてるときに、ハロンと合体。埋もれてるよ。

ハロン!?吸収!

DVの状況のSSなかった。残念。
朝食事してなかったんで、12時過ぎくらいにえらい腹へってきたのと、
あまり寝てないのが、祟ってか睡魔が。。
夜に影響すると思い、仮眠をとることにした。

続く

SS全然取れてないや;;
posted by ベフスプリング at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

リネージュ2日記:最後の週末1

夜入ると、じゃかさん久々のオークからWIS。
どうやら、ネムさんの敵討ち!みたいな事してるので、孫娘でオーク村へ。
PKトラップでもと思ったんだけど、すでに敵はリネの世界からおらず・・

さて、この夜はいよいよまいちゃんのSLS完成日。
私がパアグリオを作ると宣言した同じ時期に始めたので、ちょっと他人事には思えない製作でしたよ。無事、完成の場面を見届けましたwおめでとう。
で、私もひそかにフルプレ靴の材料を集めてたので、作成お願いしました。
図面がなくて、みんなにご迷惑かけたのは愛嬌ということでw

そして、またまた、製作者は偉大なる玉響姫様。
私のパアグリオの製作者でもあるので、記念に↓

なぜか私のドワチェン着てます。セクシーですなあ
続きを読む
posted by ベフスプリング at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

リネージュ2日記:タマタマ団員追加?!

ん?風邪ですよ。風邪。セキが苦しくてね。熱はあまり出なかったけど。
まあ、世間は台風だしちょっとこの調子で会社行っても仕事にならんだろうな
ってことで、軽く指示書作って自宅待機という形にしましたよ。
でも薬飲んで、ちょっと寝たらよくなっちゃったりしてw

こうなると、リネしちゃいますね。
幸い家族は幼稚園友達の家へ遊びに行っちゃってるんで思う存分ですよ。
で、タマタマ団員としてはやっぱり沼へ直行。こーんな状態ですいてます。

がらーーん

すいてるのはいいけど、やっぱソロだときついのね。MPすぐなくなるし。
途中寝てたしw
やっぱ団長いないとなーーって事で、呼び出します。はい、俄然またやる気でました。

続きを読む
posted by ベフスプリング at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

リネージュ2日記:ランダム運

INしたら、沼の島の上。アエロスが目の前に!
こそっと、デート現場目撃しちゃったよ。あ、3人だったか。

さて、みかん一行はシーレンらしいので、AFKしながらもちょこちょこ移動。
しかーし、むっちゃんが、アデンでWWくれるってんで、即帰還。
久しぶりに、むっちゃんと会ったんでちょっとお話。(あ、昨日もちょっと狩したか)
がんばってるね!そして、これからもがんばれ!贈る言葉はもうそれだけだ!
むっちゃんとお話できた

さて、ずいぶん放置してたシーレンへ。
 べふ:{なんか、知らない間にべふ早く来いってモテモテなんだよ}
 天の声:{それ、あんたのエンチャがほしいだけですから!
      伝説の勘違いオーク斬り!}
続きを読む
posted by ベフスプリング at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

リネージュ2日記:あと5日かな?

(SSがないや。あとで追加するかも)

リネ2もあと5日ですか。
この日記が書かれる日付があいまいなので、ちょっとずれてますけどね。

先週末に最大の目標?パアグリオアックスを完成させ、停止に向けて、
ひとまずリネ2で思い残す事はなくなったかな?といったところ。
まあ、あるとすればレベルを50にするくらいか。
しかしレベル上げたところで・・・みたいなところがあるので、
実は、すでに抜け殻状態。とは言っても出来る限り終わりまでみんなと
長い時間一緒に過ごしたい。そんな思いです。

平日夜はいつものように、10時位にIN。
まいちゃんと約束してたんで、アデンへ移動して放置。
戻るとまいちゃん、パパが既に火炎いたので、向かうことに。

いや、ほんとにね。昨夜はボケボケしてましたよ。いつもだけど。
ほんとに抜け殻状態ってかんじ。火炎に降りて、そのまんま沼までまっすぐ。。

(あー、シノレスのスカウトってアクだっけ)スタンがかかる
(まあ、これくらいなら適当に倒すか)スタン解除後、殴ると、近所のファイターがリンク
(あらー、ちょとヤバイな〜)後退しながら、ドレインとかしてみると、コンジャーがリンク
(あれえ、アクなコンジャーいたんだ〜ふーん)再びスタンかかって・・・

「あ、死んだか(-。-) ボソッ」

しっかりまいちゃんに踏まれちゃったりして。

合流した後も、しばらくボーっとしてて、コンジャーをしっかり引っ掛けたりね。
ちと二人には迷惑かけちゃったな。まあ、結構な確率でP石オリ原石出てたから許して。

タマタマ団!??

しばらくしたら、むっちゃん、めもりん登場。ヒーラー、バッファーがいぱーいなPTに。
なんだか、気分よかったな〜。火炎の沼を広範囲に走り回ってたね。
しかし、むっちゃん、めもりんはすぐに落ちちゃったんで、また3人。
まいちゃんもしばらくしてアウト。

最後は、初めてシャーマン二人のペア狩りでした。これ楽しいね。
シャーマンつえええって、自画自賛。しかし、ドロップナシww

シャーマンさいきょーーー

ま、その時は、、、、エンパがまだ残ってたりしたんですがね・・・

余談で、パアグリオアックスにしたらエンパもらえば、SPSナシでもかなりの確率で
フロストフレイムが決まるようになった。SPSやればほぼ決まる。
で、ドレインをエンパ/SPS付きでやっちゃうと700とか吸ってたり。前には考えられん。
なんだか、、、魔法使いになった気分だよ。

 天の声:{一応メイジじゃないんですか?}

最後は、パパとちょっとチャット。
ベフの穴を埋めるよう、がんばらんとって、、
オイラいなくなっても穴は空かないからマイペースでやってくれよぉ
むしろ足引っ張ってきたからさ。

ちなみに、朝も当たり前のように死んでます(え?
拠点の島で落ちて終了〜

ま、そういうことも・・・

さて、今夜は何しますか〜?



只今のオーク伝説度 Lv49 60%

posted by ベフスプリング at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ2:日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

