2008年05月07日

最近ハマった事とでぃーらー

はい、こんにちわ。

最近見てないですが、ナニゲにミュージカルとか好きなワタクシ。
遅ればせながら、ミュージカル映画の「ヘアスプレー」をDVDで見ました。

で、久々にコレはイイ。何回も見てます。
つうかサントラかいました。

ジョントラボルタがまたいいんですね。特殊メイクしてママ役やってます。

しかし一番ハマってるのが娘でした。バレエやってるせいでしょうか。
歌は英語でチンプンカンプンでしょうが、歌とダンス見て一緒に踊ってます。
しばらく続きそうです。

で、この10連休にまたまた久々で車ネタですが、ディーラー遊びに行ってきました。
MINI Clubmanモニター応募受付なんて、DMきちゃったから。

で、せっかくなんで今週末の土日、借りてみます。
CooperSは既に土日はいっぱいだったんで、Cooperのほうで。
posted by ベフスプリング at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

オープンスクール

昨日、ナイト→刀剣素手→槍素手→パニッシャーと立て続けに
連勝したので超気分いいべふさんです。
最初の3戦はそこそこの連戦で、3戦目はモウダメーシヌーって時点でCFにSDが
うまいことハマりカウンターで大逆転。
物資ネー戻り中に、食い物0、GHP4/GSP4でパニッシャーに勝てたのもウレシイ。
まぁそれまでに何敗もしてたりするんですがね。気にしない。

土曜小学校のオープンスクールでした。まぁ、授業参観ってやつです。
わざわざ土曜に設定してくれてます。

いつもながら、自分が親として子供の学校での生活を見学してるというのは、
想像つかないのですが。

しかし、見てると問題児とかいますね。
参観日なのに、態度悪かったり、先生の言うこと聞かなかったり、
挙句の果てにはケンカをはじめたり。

ウチの子がそうなったら、オモイっきり激怒して殴りますが。

posted by ベフスプリング at 09:44| Comment(1) | TrackBack(1) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Seesaa 4年目突入キャンペーン  だそうです

久々に投稿しようと管理画面見たら、リニューアルしてるじゃないですか。
使いやすくなってるようです。

で、なんだかSeesaaが4年を迎えるらしいです。
というか、このブログも2年くらいやってるみたいですから、
そう思うと感慨深いものです。数字に意味はないですね。

なので、この私にすてきなプレゼントください。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。


posted by ベフスプリング at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

湾岸走ってみたので

MINIネタですが、先週末湾岸を走ったのでちょろっと
だけ元気良く走らせてみました。

前回、エンブレはー?!とか書いたんですが、乗って
みると低速になればなるほどエンブレがえらい効くように
感じます。低速なりゃ当たり前ですが、この感覚が半端じゃない。
だいぶ馴れてきましたが、渋滞での低速での扱いは馴れが必要かと。

で、ステップトロニックですが、コレは面白い。
Dレンジから右に倒すとSDモードとかいうのになります。
ちょっと元気に走り出します。

この状態で、シフトレバーを前後にやるとギアチェンジして
くれますね。
ゲーセンの車ゲームでシフトレバー付いてるヤツと同じ感覚。

6速まで入ると気持ちいいですな。

なかなかですよ。これは。
posted by ベフスプリング at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

無題

10月になっちゃってますね。ココ放置中。

正直、書く気がおきないので、こんな状況な次第であります。
書くことはいろいろあったりするんですが。

いろいろ会社組織に関して考え中で、MoEやっててもボケーって感じで。

しばし忘れる為、発散のためにMoEやってるのに、ふと考え事して
あー、死んだ・・・とか。注意力散漫です。

まぁ当分、こんな感じなので、一緒にプレイする人は、
「べふさん時々ボケてるから注意」ということで。

posted by ベフスプリング at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

しかしバレまで上場するつもりだった(BlogPet)

きょうササクレは倍も落選したかもー。
しかしバレへマザーズは上場するつもりだった。
しかしバレへ社長に落選しないです。
しかしバレまで上場するつもりだった。
しかしバレで関連しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

とか考えてたよ(BlogPet)

そういえば、ベフスプリングが
(この時点で私が落選してたのはバレバレ)まあ、戦争にIT関連企業の大きな上場ネタでしたので、盛り上がりましたが、今後この会社がどう落ち着くかは見ていく必要あります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

コレですか?

早速買ってきました。

ビール

ついでに、コレも思わず。懐かしいねぇ。

コーラ
posted by ベフスプリング at 10:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

MoE:ナジャ

前回、ナジャの話をしましたが、昨夜INするとどこぞの嫁さんから、

 「ナジャ今からいくよー」

はい、行きます。

多分役にたたないであろう罠師。
唯一の棍棒(アニー製バトハンMGだ!)を振り回してました。

ひたすら殴って、、、合計ダメージ、数百。
もう分かりません。しょぼすぎです。2回くらい死んでリザもらったり。

で、急遽参加したヤツなのにちゃっかり爪もらい・・・

すみません。ほんとすみません。今度機会あったら、無償で奉仕します。

で、その爪。昔は、スタックされててですね、間違えて一人が全部取っちゃう
とかあったんですよ。SHIFT+左クリックとかで。トレード出せないですしね。
これやっちゃうと、また沸きまで何時間も待たないと・・・
非難轟轟ですよw
(今はワラゲに持っていって死亡ドロップして受け渡しできるらしいが)

今回ルートしてみて、気付いたのが、爪がスタックされてないこと。
これなら間違えて一気にルートすることはないなぁ。
【Get ALL】ボタン押しちゃったらどうなるか知りませんが。

とにもかくにも、みなさんありがとう。
posted by ベフスプリング at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

MoE日記:忙しかった日(BlogPet)

きのうはベフスプリングで程度に平均した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

戦争もの(BlogPet)

やばいくらい・・・
泣いた
魚雷を一人乗れるよう改造し、それでも死を約束された、親子の別れは特に感慨深いものがDVDでこういう考えはいけない
「出口のない海」
公式
と、ベフスプリングが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

賛否両論:首相の靖国参拝(BlogPet)

そういえば、ベフスプリングが
ちょw待てwコラw 〜無邪気に踏んだMoEで部屋を徘徊する息子〜 私 :微笑ましい・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

東京おもちゃショーにて(BlogPet)

ササクレは、バンダイとシリーズは仕事する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

東京おもちゃショーにて(BlogPet)

バンダイの、仕事された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

東京おもちゃショーにて(BlogPet)

一番広いカンファレンスなどを押す息子にはやり方分からんで、私とお姉ちゃんのDSが(Interopはとりあえずココ何年も毎年行っては触りたくリ、はえええよぉ)
〜しばらくしては・・
普段、デパートとかでウロウロするだけでも疲れる
で、一番いい仕事したのボタンを押す息子〜〜私:「ちょwww、そんな適当な、はえええよぉ」
〜しばらくしてその周り「ウォォォォー」
の歓声が〜〜説明の途中で「ガンッ」
と真中のボタンを押す息子〜しばらくしてて、「え?」
一等?
え?
あー、DSでウロウロするだけでも疲れる
こっちのおもちゃを見て怒ってましたが
連休いかがお過ごしでしたか、「ヤフオクで売るか」
と真中のボタンをチラっと載せてます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

えーと、何もナシで

更新ナシということで。

じゃあ書くなと。

ではまた。
posted by ベフスプリング at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

スーパー職人様の動画紹介(BlogPet)

今日、ササクレが、路線とかやってない人、一度はご参照あれ
動画一覧&DLの仕方最新作の「ever_free」
スゴイです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

最近ハマリもの

コレです。LOST

かなり引き込まれてしまってます。

Vol6まで見ました。週末Vol7,8,9と運良く借りれればいいが。
posted by ベフスプリング at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

スーパー職人様の動画紹介(BlogPet)

今日は前回記事とかもらってる
ササクレは、懐かしい公式とかイイ公式などを紹介しなかった?
ササクレはササクレたちが「モエッパラッパー」
が「ん?」
という感じでしたがwwあ、ちなみに私のほうですが、ちなみに私のほうですが、ネットでイイスーパー動画職人やイイ最新とかしてます
今日は前回記事とか公式やイイ最新とかしてます
今日はネットで動画などやってない人、やってる人、一度はご参照あれ
動画職人をwwしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ササクレ」が書きました。
posted by ベフスプリング at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

冒険家のホリエモン?

ほんとに暑いですね。
昼飯食ってる時に、隣のテーブルにいた兄ちゃんがビールを飲んでました。
たまらなく羨ましかったベフです。

さて、今日の新聞でホリエモンの記事が載ってました。
違う、同じ堀江でも堀江謙一さんのほう。

海洋冒険家で日本人で初めてヨットによる単独太平洋横断航海をした人。

小学生の頃、テレビで「太平洋ひとりぼっち」というこの航海日記を原作とした
映画を見たのを覚えています。これ石原裕次郎が主演で
(というかずっとヨットで一人なので他に出演者がいないというか)
「裕次郎ってすげーー」と、石原裕次郎が横断したものだとしばらく
勘違いしてましたよ。

パスポートも持たず、こっそり港から出航した堀江さん。
映画では、荒波、暴風ですげーやべーという当たり前の状況や、
孤独による精神的ダメージな描写がされていました。
波も風もなくあまりにもヨットが動かなくて、進行方向とは逆に
海に飛び込みヨットを動かしてみた。とか、笑えるシーンを思い出します。

そして、海に浮かぶゴミを見つけ朝モヤにうっすらと見えるゴールデン
ゲートブリッジ。感動的でした。
最後の難関、パスポート不所持のままの入港。逮捕されるかと思いきや、
どこ吹く風で、大歓迎のアメリカ人でした。
まぁでも、一番印象的なのは、久々に入った風呂で上がったあとの垢まみれの
湯船ですねぇ。

って、映画の話になってる。まずい。

その後、堀江さんは世界一周を東西両方向、横周り縦回りとか成功させてます。
単独無寄港とかですから、すごいですねぇ。

で、やっと本題。67歳になった堀江さん、2008年に「波浪推進船」というので
ハワイ→日本というのをやるそうです。もちろん単独で。
この船、向かい波を利用して推進するそうです。
飛行機が向かい風を利用して揚力を生む翼と同じ原理だそうな。
これ、追い波だったらどうすんだ?あー、そのまま乗ればいいのか。
ま、まぁそんな事は専門家に任せるとして、しかし堀江さんすごい人ですね。
posted by ベフスプリング at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

