2008年01月31日

Newマリオ

元気デスカ。
月2ブロガーのべふです。こんばんわ。

ここ最近、何を思ったかDSのマリオにハマりました。
下の子がずっと前のイベントで当てたヤツ。

当時、ゲームすらできなかったけど、今じゃ「オレの!」と
だれかがやってると、取り返してやってます。

で、それを見て無性にやってみたくなったという。
ネットで調べてオールクリアというのが最後と知り、
つい先日、これ達成できました。

あ、そうそう。

これまた当てたゲームキューブ&マリオパーティですが、
中古ゲーム屋に売っちゃいました。
なんか、コントローラが1個しかなければ結局一人だけで
やることになるし。
GC用コントローラー3つ用意なら、Wiiマリオパーティのソフト買って
不足分リモコン2個買ったほうが後々いいと。
なので、Wii版マリオパーティをオークションで買ってしまったという。

というか、スマブラとかおもろそうなんですが、どうでしょう。

posted by ベフスプリング at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

