2007年12月13日

Wii FitWii Fit

こんにちわ。
MoEで某よんの人ですが、一時的にFS入れてもらいました。
野良PTでノリで思わず。まぁよんの人はマスターに
なられるお方ですから、そのうち脱退かと。

さて、Wii Fitですが、早速購入してます。
家でフィットネス三昧ですよ。

とりあえず、いろいろやってみましたが、一番ハマったのが
なぜかジョギング。
ボードにのらずに、リモコンをズボンのポケットに入れて
その場で走ります。
で、普通に汗かいて、ヘトヘトになるんですよ。
夜できないのがイタスギですが。

 べふさん「いやあ、ジョギングはやっぱいい運動になるわ
      これ買って正解だよ」
 カミさん「ジョギングなら外でヤレばいいんじゃね?」

・・・・・そ、そうですね。

結構バランス感覚はよさそうです。年齢より下だったりします。
タマを入れるゲームあるんですが、これ余裕で最後までいきました。

でも普通に8歳の子に負けます。

このボード使ったソフト、どんどん出てほしいなあ。
posted by ベフスプリング at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもご無沙汰です。2001年冬。私はチャット仲間を通じて一つのゲームに出会いました。MMORPG リネージュその当時はネトゲ業界はあまり栄えておらず、その中でリネージュは異例のオープンβの長さを武器…
Posted by Sirius at 2007年12月18日 17:38
WiiFit購入二十数日目・・・いまだにバランスゲームが下手で実年齢+8歳前後をウロウロしております。

咄嗟の判断で体が動かない!!
これが動くようになったらMoEでもシャキシャキ動けるに違いないと思いつつ、MoEする時間が内職に食い潰されてなかなかとれません('A`;)

マラソンは私もはまってます。
Posted by かゆごはん at 2007年12月24日 15:40
もう一つハマったのがタマ落とすやつ。
なかなかおもろい。
私は、実年齢-5前後ウロウロですな。
Posted by BefSpring at 2007年12月25日 21:05
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

