2007年09月08日

剛ライブ!

どうやらミルさんが50000踏んだようです。
おめでとう。以上。

さて、ライブいってきました。場所はさいたまスーパーアリーナ。
今回は3時間以上やってくれました。てか、6時半開演が7時開演。
まぁマイド運営のまずさ?には慣れたもんで、こんなもんだと思えてきてる。
何せあの桜島経験してるんで、こんなもんヘでもないよねぇ。

7時半開始で終わったのが10時45分位?とか。

ネタバレキケンなのであまり詳細書きません。
(と、言ってもPV少ないから問題なさそうだけど)

・あの曲の詩があの曲に!とか
・期待にこたえて、やっとやってくれました!とか
・即興ぽい歌から、流れるように次の曲へとか

いやいや、もう久々にいい時間すごせたなぁ。

で、9/7は剛バースデー。ハッピーバースデーがファンから歌われる。
これがアンコールみたいなもの。51歳。すごすぎる。。
年を重ねる毎にすばらしい声になっていってるような気がする。
51歳で、あのギターテク、ハープテクに声。

でっかい特製のケーキが用意されていた。
というか、アンコール後に30分くらいやってくれた気がする。
しかも、アレとアレとアr・・・・うわあ、感激の雨アラレ。

最後の曲にアレだったもんで、なぜか終わるまで疲れを感じずにずっとコブシを
振り上げ、叫ぶように大声で歌ってた。

そして、終わってみれば、毎度のことのようにノドカラカラで痛いし、
耳がジンジンするし、肩が痛い、腕が痛い。
なので、今はそのつかれがドドドと出てきて、ナニを書いてるかわからないという・・・

というわけで、5万という区切りを向かえそろそろ本ブログも
閉じたいと考えてます。また、気が向けば別な形で現れるかもしれません。

最後までお付き合いいただいた方、そうでない方、長い間ご愛顧ありがとうございました。

posted by ベフスプリング at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 長渕剛全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。