2005年06月21日

MoE日記:朝皆勤賞な人々

べふです。昨日、今日と前の日の夜はINできず、朝早起き。
今朝は特に、小規模な戦いを楽しめた。
最近、集団戦がつまらなく、なんとなく理屈抜きで戦闘を楽しみたいよなぁと
そういえば、RAからMoE最初のリゾアトンとかエロザさんとかいた頃
(今何してる?)ってそんな感じだったよなぁ〜と、ふと思い出す。

勝つために、いろいろ話すこともあれば、楽しむために、あーしよう
こーしようってみんなでアホみたく振舞う。だから楽しい。
ちゅうことで、そういう初心に戻っていってみよう!

●な、な、なんだって!

INすると、いきなりリスさんが、「ベフさん早く!」と。何事かと・・・
どうやら、攻められてるらしい。こりゃいきなり戦闘だ!と願ったり
叶ったりで、ワラゲ中央へアルターで行くと、、、E8B2。
いや、ムリでしょう。占拠された後じゃない・・・
結果、攻めてきたEはプリズン救出してそのままアルターで終了。
さて、私がINする前まで壮絶なバトルが中央であったと話を聞いていると、

 Ristill : ベフさんがもっと早く着てればー
 BefSpring : うへ
 Luipanko : そーだーべふたんのせいだ!

 (ん?何か言ってる意味がわかりませんが・・・??)

 Luipanko : まーベフたんタネまいてたら勝ってタネ
 Vell : ベフさんいなかったのか
 BefSpring : まだ戦ってないですぜ
 Vell : じゃあベフさんのせいだな
 Vell : ベフさんいれば勝てたかもしれん
 BefSpring : マジカー
 BefSpring : いなかった人のせい・・・キター

で、でたーー、ま、まぁ、ZeRoではよくあることです。
全て、私のINする前の出来事のような・・・
特にビオさん、カメさんあたりはよく意味もなくとばっちり受けてることが・・

 べふっこ{きゃはは、ZeRoのみなさんわかってらっしゃる〜}

●いつもご苦労様です><

さて、アニーでクエストして戻ってくると、いきなり港から中央へE3。
Bは3名。あとAFK1。とりあえず、3人で中央待機。そして東へ移動。
気がつけば、なんと相手もホークアイ、ドラスレ、デストロイの同じシップの
PT構成。これは負けられない。東を丘まで走ると見つからない。
どっかに隠れてるのか。再度、往復すると、港側のゾーン前の隙間でバフしている。
これは、チャンス。一気にいこ!と、まず先頭きって、毒タネハーベスト。
一瞬に毒まみれになった。ヘルパニ、GHを潰せたように見える。
最近、罠スキルが96越えて1回のダメが22になった。少なくとも21以上が6回は入ってる。
一人だけ7回っぽい。とにかく、ダメージログが一気に表示された。
RAVENさんのコマハーベストもしっかり決まってる。これがでかい。
あとは、しっかりGH役を倒し、確実に一人ずつ倒して終了。
ステッチされても、コマハーベスト→サイレントランで対応する余裕があったかな。
そういえばこの3人。前も見たことある。この時間帯(5時)によく遠征してくる。
なので、また来るかな〜とまったりしてると、やっぱり来た。
今度はこちらは、ドラスレの方が抜けて賢者の方が加わる。

そして、中央で戦闘。全員プリズン送り。こちらの被害、賢者1
さらに、、プリズン出の3名が再びゾンビアタック。東でしっかり片付ける。
こちらの被害、賢者1.。。。
いつも攻めてきてお疲れ様です。また明日、よろしくです!

その後、私は時間なのでプレ戻り。また来たかどうかは・・・・不明。

●ナイスガイ!

で、最後に。先のところで、賢者の方が・・・いつも死んでます。
同じく、この時間帯によく見かける人です。
賢者ってめちゃめちゃ苦労が絶えなさそうですね。
HPがバフしないと144。きついです。。。で、筋力もそうそう取れないから、
あまり荷物をもてない。ローブだから狙われるし、柔らかい。
今日はいろいろ話しました。めちゃめちゃナイスな人ですね。
隠れて魔法どうですか!って言えば、それじゃつまらないと、敵前に
向かっていく。いやー、すごいです。
今回、ヘルパニがうまくいったらしく、一人倒してました。GJ!
そして、もうサイコー!めっちゃ好きだわーーと思った一言。

 「ネタキャラですから・・・仕方ありません」

私は、ダレがなんと言おうと、これに感動しました。
あー、ネタキャラ貫いて、自分なりに楽しんでるんだな〜と。
ちょっと羨ましく思ったり。また是非一緒にやりましょ。
posted by ベフスプリング at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

