2006年04月13日

MoE日記:最近のBSQ

ドタバタしてましたが、一昨日、昨日とWarやってます。
ちょっとIN時間減った隙にBSQの勢いが無くなってますね。

この二日でかなり死亡しました。
しかもまともな戦闘ではなく、轢かれて死亡というケースが多い。

いわゆるBSQ暗黒期の再来ですか?

周り見ると、知らない人(キャラ名)が多く、メンバー一新ってな
雰囲気でしょうか。ちょっと踏ん張り所ですね。

そういえば、昨夜の港アーチ下防衛戦は、むちゃくちゃなラグでしたよ。
エフェクト切って望んだんですが、Net値がどんどん減る減る。
赤字になり、周りが3秒位止まって時は、もう死んでるだろうなと覚悟。
実際は、落ちもせず生き残るという結果だったんですがね。

この状態の鯖では正直、面白くもなんともないってな感じ。

なんとかしてほしいもんですな。
posted by ベフスプリング at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Excerpt: ベフさんの徒然日記
Weblog: http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Tracked: 2016-12-01 08:51

×

