2006年03月19日

MoE日記:熱い、熱いです。ワラゲ

今現在、MoE三昧。しかもこんな日記を書けるほど時間あるんですね。
で、土曜の夜〜明け方まで、すごかったですよ。ワラゲが。

続々と多人数で回廊、丘と足を伸ばす来る中立様。倒しても倒しても
沸いてくるんですね。そして、ELG軍も負けじと参戦してくる。
何度か死にましたが、おもしれーと興奮ですよ。

何せ、戦いすぎた。帰ろうと港へ足を向けると、勢力チャットで
「鹿口N1PT」「境界にE多数!」とか飛び交うんですからね・・・

ELG軍、中立の皆様ほんとに楽しませてくれてありがとうてな感じです。
ほんとまだまだ熱いです。ガンガン戦いましょう!

そして、ZeRoに新規メンバー入隊。「ちびりおん」よろしく。
シラスさんの知り合いらしいですが、シラスさんとは似ても似つかないです(謎
牙罠刀剣の持ち主。冷静に血雨を撃つあたり只者ではありませんぞ。

で、メンバーからぜひ書けということで、ZeRo史上伝説の一つとして語られるであろう
戦闘シーンをご紹介。マジでZeRoすげーです。身内ネタなのでつまらないかも。
なお、動画からのキャプチャなので画像エライ悪いですが、ご了承のほど。
敵発見!

何としてでも止めるんだ!

スニーク決めろ!

スニーク&ステッチ!

よし!速やかに処理だ!

??

ん?なになに?

うっそw

逃げられた!

呆然


06/03/19 04:18:37: 1:(zero) VAIO : みすっちゃったてへ

※ミルさんが命名しました。
06/03/19 04:38:45: 1:(zero) ちっく : 伝説のくえいくー

いや〜、マジで笑えたぞ!伝説もっと作ろうぜ!

「(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
posted by ベフスプリング at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーン
面白そう.....
最近ホントに少〜〜〜し褒められて
調子に乗って通おうかと思った矢先。
土日は夫婦共々疲れてウッカリ寝てしまいました
春だからかなぁ眠くて眠くて....
Posted by どこぞの嫁 at 2006年03月20日 10:38
昨夜は、ワンさん来てたね。
昨夜、一変してよっぱらいオヤジ二人ともどもミスしまくりでしたわ。

しかしほんと眠いな。昨夜は半分寝てたのは内緒。
Posted by ベフスプリング at 2006年03月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。