2009年01月05日

あけおめ

やぁ、あけおめです。

元気ですか?<オレ

えっと、年始にテレビ買いました。46Z7000ってやつ。
まだ届いてません。週末の予定。

これでマリオカートが4分割されてもアル程度見れると思う!

で、ホームシアターセットが欲しいんだが、どんなのがいいかなぁ。
テレビ台一体型がいいんだけど、ヤマハのYRS-1000とかいうやつが
候補なんだが、扉がないのがアレだなあとか。

まぁ5.1chなくてもいいんで、適当なものがあればいいんだが。

ばいさん得意だろ?
posted by ベフスプリング at 17:32| Comment(9) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃあああ〜〜〜
レグザ買っちゃった?w
  

あ〜〜ぁ〜〜〜

あ〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜
Posted by ばい at 2009年01月07日 01:08
え??ダメなの!?
イロイロ比較して、最終的にブラビア、ビエラプラズマと
悩んだけど、映像もコストパフォーマンスもいいし、機能
豊富なんできめちゃった。
音が弱いよっていわれたんで、ホームシアターを考えてるのだ。
東芝はブルーレイもないけど、まだまだいいかな。

ばいさんとこはどうなのよ?
Posted by べふ at 2009年01月07日 14:55
レグザ・・・(TT

べふさんもやっちまいましたねw





うちも年末にレグザ買いました。(激安だったので、ゲーム用にw)
あまりの音の弱さにホームシアター欲しくてたまらんです。←今ここ

一緒に買った居間用ビエラの音と比べたら段違いに籠もってる・・・orz
Posted by かゆごはん at 2009年01月08日 09:56
おぃ・・・・

配達前からそんな・・・

テレビは映像!これに気に入ったんでいいんだ、うん。
音は、ホームシアターで克服できるからいいじゃないか!!11
Posted by べふ at 2009年01月08日 15:32
よんさまさぁ  もうわかったよね!?
レグザはMoE用でしか使えないよ?
まさかテレビとかホームシアターとか考えてないよねw  まさかだけどレグザでテレビ見ようと思ってんだったらいいアドバイスしてあげるよwwww
Posted by ばい at 2009年01月21日 01:30
よぉ。
レグザイイよ。ステキだよ。
ホームシアターまだだけど、音にこだわらないウチでは問題ないよ。

それよりも多機能に満足中。
DLNAをむちゃくちゃ堪能してるよ。
Posted by よ at 2009年01月24日 19:47
いつまで、あけおめなんだ!
このやろう!!!
Posted by Vell at 2009年02月27日 21:14
おい、ばいさん。
ベルさんの名前語るんじゃねえ
Posted by BefSpring at 2009年03月02日 19:38
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 08:02

×

