2008年11月07日

キックをキック

とうとう、長年やってたキックを切った。

素手キック→素手キック酩酊→ナイト→素手キック→ナイト

ずっとキックが付いてきたんですがね。

素手刀剣で、プレート着れるようにして、あとは抵抗と調合ちょろっと。
しっくりスキル分けしてないんで、どうすっかなあと。

群れからのリンチ時の耐え技がWGのみなってしまうんで
調和9でサイレントラン使えるようにした。
ブラストあたりあればいいんだろうがなあ。

いや、でもナイト時より結構死ななかったり、なんとなく火力が
あがった気がする(これは明らかに気のせい)

昨夜、ダイさん、ばいさんとの脳筋トリオで回廊の乱戦、生き残ってたし、
渓谷ラスト、グリがけで1PT相手に1倒せたのはでかい。

まぁ調合と抵抗のおかげか。しばらくこれで様子を見よう。
posted by ベフスプリング at 21:01| Comment(9) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近俺さ女出来たんだよ こいつが好き物でさぁwww 毎日のように俺んちくんの  毎晩毎晩大変だよ だからMoEはちょっとさぼり気味なw まぁ俺がいなくて寂しいだろうけど毎晩ゲームばっかやってろよ!オタクどもwwww 俺は毎晩セックス三昧だからよ うぇwっうぇwwwwwwww
Posted by ブル at 2008年11月27日 00:44
ぶる君はイケメンだからね。性格もいいし、みんなから好かれるタイプだね。カリスマ性を秘めてるよね。うらやましいです>_<
Posted by ばいつぁい at 2008年11月27日 12:49
いやいや、ばいさん。
そんな手の込んだ自演しなくてもwwww。

最近MoEインできてねえなぁ。
てかココも放置気味。
Posted by よ at 2008年11月28日 12:09
みんな雑魚すぎ^^^

僕は最強だからwww

しこってろ雑魚ども^^^
Posted by みその at 2008年11月28日 16:36
そういえば、リンカ・・お、おっと、みその君は元気なの?

てか、みその君は「かちまくりですよー」は言っても、
決して「シコって雑魚」とか言わないからwww
Posted by よ at 2008年11月28日 17:27
うっさい雑魚^^^

かちまくりですよー

最強ですから
Posted by みその at 2008年11月28日 21:51
よんさまとは短い付き合いだったけどよんさまが引退するなんて残念だよw マスターに聞いてびっくりしたよ。 もっといっしょにPT組んでゲリラしたかったよ。 引退してエロゲに専念するなんてよっぽど好きなんだねw あんまりやりすぎると嫁と子供に愛想つかされるよwww エロゲに飽きたらMoEにINしてよ!またいっしょにゲリラしようぜw 愛してるよ よんさま
Posted by ブル at 2008年12月10日 19:44
そうか… みんな知ってたんだね
実はね この不況で今の会社がやばくてさ
今MoEどころではなくてさw
それでエロゲに専念するっていったけどそれは嘘だったんだ…

俺も嫁と子供がいるからさ…

でもね、俺がんばって復帰するからさ!
そのときは、そのときはまた一緒に遊ぼうぜ!


  
Posted by よんさま at 2008年12月25日 00:37
 最近よんさま見かけないと思ったらそういうことだったんだね。
 よんさまのいないBEATなんてクソみたいだけど俺よんさまが帰ってくるの待ってるからさ!
 それまでBEATの雑魚どもと遊んでるから早く帰ってこいよw
 
Posted by ダイ at 2008年12月25日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://pz4ccj9Y.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:50

×

