2008年10月23日

ニコニコ映ってると教えてもらったんで



この最初のヤツ。

結構前のやつだ。ナイトじゃなくて素手キック回避盾時代だし。
実はこのとき、動画撮ってたりして。
タイマン2組な状態の逆側も知ってたりします。

最後、相手がHAもらった時点で試合は終了って感じですな。

逃げても調和あるし、という感じで死亡ですwww

ブル君しねよwww
posted by ベフスプリング at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のおかしいだろwwww
Posted by ぶる at 2008年10月24日 01:25
行き先ないの?  
淋しいんだ?  わかったよw
私んとこおいで
よんさまなら大歓迎よ


キャア><

おちょうになんかやるもんですか!
Posted by アデイル at 2008年10月24日 01:25
だから、ばいさんやめろよwww
ニコニコにもコメントしてるしwww
Posted by よ at 2008年10月24日 14:25
あぁ そうさ 全部俺がやったさ!
楽しかっただろ?w 
だから俺についてくればいいんだよ
わかってんのか!てめえら
俺がこれからBEATしきるから
よ ろ し く !!!
前のへっぽこマスターの時みたいに弱いままでいいと思うなよ!俺がマスターになるんだからどうなるかわかるだろ!
俺が勝つ戦いってやつを教えてやるよ
とりあえず リンリン お前から特訓な 
ふたりっきりで教えてやるからよwwwww
Posted by ブルガリアン at 2008年10月26日 03:31
おk、まずはブル君が強くなってくれ。
てか、ばいさん最近飛ばしすぎだからwww
Posted by よ at 2008年10月27日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

