2008年10月02日

そうだん

【そうだんないよう】

ぼくは、よくペアとか3人パーティでこうどうするのですが、
20人いじょうのおおぜいのてきと、そうぐうしてしまったばあい、
ぜったいにしんでしまいます。
どうすれば、かてるでしょうか。

よろしくおねがいします。
posted by ベフスプリング at 21:08| Comment(15) | TrackBack(2) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は…?  20以上?  
逃げるが勝ちってしらないの?
そんなときはLANケーブル引っこ抜けばいいんだよ。
そんな俺は20以上相手にしても、今まで負けなしだぜ!
Posted by LD王のブル at 2008年10月03日 22:07
うっさいわ!はげ!
Posted by at 2008年10月05日 03:26
ブル君、さすがだな。
つうか、書いたのだれだよw

てか、過疎ブログに今日のアクセス数ヒドイなww

晒されたのか?
Posted by よ at 2008年10月07日 19:26
よんさまwwww ちんこたてすぎwwwwwww 嫁相手だと中折れするくせにwwww
Posted by ブル at 2008年10月14日 23:44
アホブル、一度シネよ
Posted by よ at 2008年10月15日 02:22
書いてるの僕じゃないし…
Posted by 本物ぶる at 2008年10月15日 02:26
つうか中折れしたのはチガイます><
Posted by よ at 2008年10月15日 02:42
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by ぶる at 2008年10月15日 22:44
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by ぶる at 2008年10月15日 22:46
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by ぷるwwww at 2008年10月15日 22:48
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by ぷるwwwww at 2008年10月15日 22:48
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by おれだよwww at 2008年10月15日 22:49
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by at 2008年10月15日 23:55
まじ!  
中折れした相手違うの!?
それやばいんじゃね?
つうか、相手おちょうだろwww

嫁怒るよなwww
Posted by ぶるしかありえねええ at 2008年10月15日 23:56
てか、ばいさんやめてよwwww
Posted by よ at 2008年10月16日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:04

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:56

×

