2008年09月24日

You can't stop BEAT.

渓谷グリの戦い熱かったね!

ボス、ばいさん、ブル君、私の4人。
いつものガケでバフする瞬間、ブル君LD逃げ。不正オツ。

しょうがないので、3人で行動する。
移動中もちょこちょこブル君入っては切断でもう空気。

さて、バフしてるとグリガケでE1PTな報告。いっちゃえ〜〜〜。
後ろからつつけば、いけるんじゃん?みたいな。
ココでいかなきゃFS BEATじゃねえよ??

後ろからいくと、早々に気付かれる。交戦。

敵はE6で長時間の戦闘、そして3人倒す。久々にがんばれた。

ボスが動画撮ってたら、後で楽しめたのに残念。
ボス、先走りはなおらないし、つかえねええ。
ま、まぁでもヒーラーとしてはPTメンは安心ですよ(褒めとく)

つうか、いつもいい戦いの直前でブル君おちるよね。

あ、あと、BEATキャラでZeRoメンのPTに混ざった昨夜のゲリラ中、
ナイトパンツ(略してナイツ)を間違えて捨てちまった。
高原での○マとの1PTvs1PTのとき。私いても勝つし、熱かった。

また取りにいかねえと・・・
posted by ベフスプリング at 20:33| Comment(8) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶるくん格好いいよね
Posted by ばいつぁい at 2008年09月25日 02:03
でも、ぶるくん格好いいよねw
Posted by ばいつぁい at 2008年09月25日 02:04
若はカリスマ性があるよねヽ(´ー`)ノ
Posted by ますたー at 2008年09月25日 02:05
まったくだ。

彼は天才だ
Posted by よ at 2008年09月25日 02:06
おかえりんりん!
Posted by りんりん at 2008年09月25日 02:06
これはヒドイww
Posted by よ at 2008年09月25日 14:40
ヒドイってもんじゃねーぞwww
若頑張りすぎw
Posted by ますたー at 2008年09月30日 21:46
ブル君どこいった
Posted by よ at 2008年10月01日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:36

×

