2008年08月18日

ナイト

遅ればせながら、ナイトへ出戻り。
コメントとかトチ狂ってるがナイト。

でもなかなか最近、落ち着いてINできん。

つうか、わかぱいって名前ふざけてるしか思えない。


posted by ベフスプリング at 20:14| Comment(7) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふざけてるのは彼でなく、彼を生み出した世の中だ

ぱいぱい
Posted by ぶる at 2008年08月18日 20:40
よし、じゃあこの世の中を変えるんだ。
キミのその手で。

ぱいぱい

これ、ばいさんだろ?
Posted by BefSpring at 2008年08月18日 20:47
うん、ブログのコメントもトチ狂った状態っていうか、カオスだよね!
でも、BEATメンらしくていいよいいよ
Posted by ますたー at 2008年08月18日 22:01
すみません、どなたですか?
BEATってなんですか?
Posted by BefSpring at 2008年08月19日 00:35
ほんとだよ!

名は体を現すっていうだろ!
名前はちゃんと考えないとダメだからね!
Posted by フェランス at 2008年08月19日 20:45
フェラさんは何もわかってない!!
フェラのバカ!!

フェラなんて!!
フェラなんて…フェラなんて…ハァハァ
Posted by わかぱい at 2008年08月19日 21:04
ぱいとかフェラとか、なんだか、
人のブログに変なコメントばかりで不快です。

通報します。
Posted by BefSpring at 2008年08月19日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

