2008年07月15日

ゾンビアタックとか

土曜だか日曜だか既に忘れた。
ブル君、ばいさんの3人できぷす連続特攻とかやってみた(流れで)

死んでは村から即TAですよ。

酷いのは、例の有名2PTとかに突撃ですよ。

つうか二人とも、Sayで「ぱふぱふするよ」とかやめろよな。
恥ずかしいから。ボスの発言が一番恥ずかしいけどな。
つうか、バフのときPUFFするよとかわかんねえ。

あー、それとボス。ワラゲさぼりすぎ。
3日も費やしていらない子育成してどうするの。
高野●●ー●パーラーとかいってる場合じゃないよ。

ということで、みんな空気読めよ。by・・・
posted by ベフスプリング at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ルキア at 2008年07月15日 22:25
 
Posted by ルキア at 2008年07月15日 22:25
空気読め
Posted by ルキア at 2008年07月15日 22:26
ふざけんな!
ヤメロヨ。オマエ!
Posted by よ at 2008年07月15日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

