2008年09月24日

You can't stop BEAT.

渓谷グリの戦い熱かったね!

ボス、ばいさん、ブル君、私の4人。
いつものガケでバフする瞬間、ブル君LD逃げ。不正オツ。

しょうがないので、3人で行動する。
移動中もちょこちょこブル君入っては切断でもう空気。

さて、バフしてるとグリガケでE1PTな報告。いっちゃえ〜〜〜。
後ろからつつけば、いけるんじゃん?みたいな。
ココでいかなきゃFS BEATじゃねえよ??

後ろからいくと、早々に気付かれる。交戦。

敵はE6で長時間の戦闘、そして3人倒す。久々にがんばれた。

ボスが動画撮ってたら、後で楽しめたのに残念。
ボス、先走りはなおらないし、つかえねええ。
ま、まぁでもヒーラーとしてはPTメンは安心ですよ(褒めとく)

つうか、いつもいい戦いの直前でブル君おちるよね。

あ、あと、BEATキャラでZeRoメンのPTに混ざった昨夜のゲリラ中、
ナイトパンツ(略してナイツ)を間違えて捨てちまった。
高原での○マとの1PTvs1PTのとき。私いても勝つし、熱かった。

また取りにいかねえと・・・
posted by ベフスプリング at 20:33| Comment(8) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

帰るメール

ある日、会社のおっさん連中と飲んで帰るぞということになり、
たまたま、カミさんにメール。

 「飲んで帰るからよろしくー」

2分後返信着

 「おさかんですね揺れるハート

・・・・・・・

いみわかんねえええ。えっとおっさんと?こええええ。

posted by ベフスプリング at 21:11| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

バトロワ

日曜の夜、ZeRoでバトロワやってました。
あのネオクの最下層。

とにかくなんでもアリアリで、とどめ刺したら1ポイント。
4ポイント先取したら優勝。漁夫しまくり。
死んだら死体回収をし、ヒールもらって再参戦。

場所的に遠距離もってるヤツがエグイ。
おぼれかけてる私を攻撃するカメとか1度死んだらいいんだ。

あぁ、BEATマスターも参戦。私はそのあとすぐ落ちちゃったけど
どうだった?

次回あったら、BEATメンも参戦するように。
大量タゲうけたときの対応とか、練習になる。

過疎時間ソロってて、「Iなんとか」とか「ぺなんとか」とかのFSに
轢かれそうになったら役立つかもよ!私は全然対応できてないけどな!
posted by ベフスプリング at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

懐かしい人二人

ミルさんとリスさんがINしてきました。

さて、いつから顔出してねえよ?と、私のブログから二人の活躍を紐解いたら、
過去の懐かしいものでちょっと時間とられたw

★リスさん編
・登場最新記事 2005/07/19
http://befspring.seesaa.net/article/5201799.html
3年以上前!??

2005/06/02 http://befspring.seesaa.net/article/4511872.html
2005/02/26 http://befspring.seesaa.net/article/2232049.html


★ミルさん編
・登場最新記事 2007/09/08
http://befspring.seesaa.net/article/54379441.html
なんだか、全然違うネタでしかもブログ停止アナウンスなのにミルさん登場
というのが最新。ほぼ1年前か。これ以降もINはしてるはず。


・VAIO伝説のクエイク
2006/03/19 http://befspring.seesaa.net/article/15075435.html

http://befspring.seesaa.net/article/12697044.html
http://befspring.seesaa.net/article/14304224.html


★番外編 やべ、自分で書いた事なのにちょっと泣いた
http://befspring.seesaa.net/article/2250085.html
http://befspring.seesaa.net/article/2292265.html

でした
posted by ベフスプリング at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

では、期待通り

BEATよええええええええ!!

ちょーーーよえええええ!

ブル君、頼むよ。
posted by ベフスプリング at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

