2010年02月01日

マリオ

スーパーマリオブラザーズwii やっとオールコンプリートしました。
posted by ベフスプリング at 19:18| Comment(39) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

すっかり

ですね。

今、スーパーマリオwiiを家族でやってます。

posted by ベフスプリング at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ETC恩恵メモ

8/9(日) 3:00出発
・首都高速 500円
・東名高速+伊勢湾岸(豊田)+東名阪(四日市)+新名神(亀山)+名神(草津)
 →京都南 1750円 11:00着
 通常 10,050円


8/11(火) 11:00 大崎山出発
・名神+中国(吹田)+山陽(神戸)
 →広島東 6600円(平日昼間) 16:00着
 通常 7,200円
・広島高速1号線 240円


8/11(火) 22:30 広島駅出発
・広島高速1号線 350円
・広島東出発
 山陽(神戸)→中国(吹田)→名神(小牧)→中央
 →八王子 2400円? (8/13になってから通過)
 通常 16,100円
・首都高速 560円 8/13(木) 2:00着
posted by ベフスプリング at 16:21| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

インしたんで

久しぶりにインしてみた。

CCにアルターできるようになってた。

うひょ〜〜〜。

つうか、操作とかコマンドとかグダグダです。
ワラゲの世界を散歩して、轢かれて帰還。おしまい。
posted by ベフスプリング at 12:52| Comment(12) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけおめ

やぁ、あけおめです。

元気ですか?<オレ

えっと、年始にテレビ買いました。46Z7000ってやつ。
まだ届いてません。週末の予定。

これでマリオカートが4分割されてもアル程度見れると思う!

で、ホームシアターセットが欲しいんだが、どんなのがいいかなぁ。
テレビ台一体型がいいんだけど、ヤマハのYRS-1000とかいうやつが
候補なんだが、扉がないのがアレだなあとか。

まぁ5.1chなくてもいいんで、適当なものがあればいいんだが。

ばいさん得意だろ?
posted by ベフスプリング at 17:32| Comment(9) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

やぁやぁ


やぁやぁ

MoEインしてねえなぁ。

てか、引退宣言してねえぞ。え?引退宣言したやつは復帰するって?
そんなことどーでもいいか。

あー、コメントは全部ばいさんだしww

マジレスすると、会社つぶれるとかないんだな。
ま、このニッポン不況。来年はどうなってるかシラネえけどww

ちょっと、立場的にメンドくさくなってきてる過程で、
イロイロうぜええなあって感じ。
ま、いつものように適当に、ちゃらんぽらんモードだがな。

あー、それとBEATは無意味に抜けてるぜ?

いつか復帰するわ。
いや、引退も休止も言ってないから復帰とかじゃないし。

つうか最近、家庭内のネットワークを充実させようと目論んでて、
いろいろ物色中。試しにファイルサーバとして1TBのNASを調達してきた。
家族の写真とか動画とか、、とにかくメディアサーバとしてですな。
他、諸々機器を購入。次は、それを映すテレビをドレにしようかなと。
posted by ベフスプリング at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

キックをキック

とうとう、長年やってたキックを切った。

素手キック→素手キック酩酊→ナイト→素手キック→ナイト

ずっとキックが付いてきたんですがね。

素手刀剣で、プレート着れるようにして、あとは抵抗と調合ちょろっと。
しっくりスキル分けしてないんで、どうすっかなあと。

群れからのリンチ時の耐え技がWGのみなってしまうんで
調和9でサイレントラン使えるようにした。
ブラストあたりあればいいんだろうがなあ。

いや、でもナイト時より結構死ななかったり、なんとなく火力が
あがった気がする(これは明らかに気のせい)

昨夜、ダイさん、ばいさんとの脳筋トリオで回廊の乱戦、生き残ってたし、
渓谷ラスト、グリがけで1PT相手に1倒せたのはでかい。

まぁ調合と抵抗のおかげか。しばらくこれで様子を見よう。
posted by ベフスプリング at 21:01| Comment(9) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

トルネおk

おk、トルネが戻ってきた。
また、無双の世界が戻ってくる。え?夢想?

てか、ばいさん。サインクレとかAucはやめろよwwww
posted by ベフスプリング at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ニコニコ映ってると教えてもらったんで



この最初のヤツ。

結構前のやつだ。ナイトじゃなくて素手キック回避盾時代だし。
実はこのとき、動画撮ってたりして。
タイマン2組な状態の逆側も知ってたりします。

最後、相手がHAもらった時点で試合は終了って感じですな。

逃げても調和あるし、という感じで死亡ですwww

ブル君しねよwww
posted by ベフスプリング at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

トルネードがぁぁ

トルネードがマクロから発動しねええええ
キャンセルできねええええ。

これは、キレってことか。
ナイト廃業。
posted by ベフスプリング at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | MoE(RA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

